FC2ブログ







2019/03/24 アルシオン・プレヤデス22-1 (音声付き): 私達のDNA-RNAの向上と光の人々

[とってもオススメします] 
安倍晋三と麻生太郎、天皇家とイルミナティ。
https://www.youtube.com/watch?v=x45zr5wuUF4


絶対的へ回避でき無い終わりが近づくと、澄ました顔をして地位や名声で偽装して善人を装ってきている詐欺師たちは、とうとう表へ露骨へ姿をあらわし、偉そうへ救世主を装って人類をできるだけ多く囲いはじめる。
今までこれでもかと人類を騙し欺き殺し虐めて日本や世界をここまで酷くした首謀者たちが、それら大犯罪を他者や配下の者たちへなすりつけて、何くわぬ顔で人類へ教示し叱責すらする様子は、まさへこれぞマッチポンプであり、やつらが下衆外道がお家芸である錬金術そのものである。


錬金術とは普通の金属類を金・銀などの貴金属に変化させようとする術という魔法であると辞書等では記載されているが、それは誤解を生み出すための欺きである。

錬金術とは例えると何も無い状態から他者を騙し、詐欺をして他者が持っていた富を騙し取る所業へ過ぎ無い。

正しくは道端へおちていた普通の比重が大きい鉛へ盗んできた銀や金メッキ塗料を塗って偽装した金属類をこれは本当のプラチナだと偽って売りつけて、得たお金で本当のプラチナや金や銀の実物を買って計画通り無から富を得るということである。

よってこれは金属へ限ったことでは無い。

それが金属であれ、生身の人類であれ、略奪し強奪し日本人類家庭家族を殺したりして殺した人へ成りすましたり騙し取ったりと、ようするへ8華猿カバ-ルどもが踏襲してきている常套手段である。

日本人類家族をまるごと殺して戸籍も略奪し背乗りしてきている者たちは家族では無く華族という漢民族こと痴漢民族である。

これら華族は日本人へ成りすまし漏れ無く人身売買へ関わっているということである。

戸籍をあつかう公的機関はこれら華族セノリータハイノリータがトロイ木馬が支配していることは言うまでも無いことだろう。そもそも機関とはカラクリであるからである。

動画コメ;少年ゲリラ



















[とてもオススメ] 
#スマホ #電磁波 #電磁波測定器
アルミホイルで巻くと圏外になる? ~電磁波防止グッズについて
https://www.youtube.com/watch?v=UErG76fRZOU

























新元号考案者は公表せず 菅氏「詮索され不適当」
3/25(月) 12:00配信

菅義偉官房長官は25日の記者会見で、4月1日に新元号を公表した後も考案を委嘱した専門家の氏名は明らかにしない考えを示した。「考案者が秘匿を希望しているのに加え、明らかにすれば、誰がどのような元号の候補名を考案したかを詮索されるため、適当ではない」と述べた。

今月14日に正式に委嘱した専門家に関しては、国文学、漢文学、日本史学、東洋史学の4分野の中から依頼したことは認めたものの「具体的にどの分野かは差し控えたい」と述べるにとどめた。

https://www.kahoku.co.jp/naigainews/201903/2019032501001266.html


新元号考案者は公表せず ?

卑しく悪魔的企みがあるから「公表しない」ということでは無く、「公表することができない」ということだろう。

記事コメ;少年ゲリラ























#朝堂院大覚 #jrptelevision
日露平和条約 プーチン大統領の真意
【NET TV ニュース】
https://www.youtube.com/watch?v=rMzdcy9HH-g


そもそもグロウバリストであり忠犬8公という中華バアル李で下衆外道であるから、はじめから平和条約はどうでもよく、むしろよりおいしい利権という強欲という思考しか無く北方4島を私利私欲私物と勝手へリアルへ思い込んでいるほど卑しくあさましい血筋故へそれら利権である島を手中へすることしか頭へ無いということだろう。
まさへ機械仕掛けのオレン家華という様子で背乗りしてきている図太くあさましく厚顔であり強欲でレイプや殺人が大好きである山口田布施北九州下衆外道一華ということである。
今も昔も誰も責任をとろうとも省みることさへ無く、ただムシケラ以下の様子で所業を積み重ねているという事実上全く向上するどころか腐り果てるまで外道を行くということだろう。
ムシケラや茶トラへ情けをかける余地はまったく無いということはこいつらが繰り返してきた歴史が証明している。そして今日もやつらはそれを変えようとすることも試されず、そうする気もココロも無いということである。来る時は思いがけずへ急激へやってくるということだ。

動画コメ;少年ゲリラ























島人への手紙~迫る危機~
https://www.youtube.com/watch?v=osSLXXzpfGI


>ルワンダ大虐殺が独裁者へよるものでは無く自発的へ・・・と動画では記載されているが、これは調査不足からきたのか、それとも意図的かは知りえ無いが間違いである。

ルワンダへおける民族浄化やジェノサイドは日本でも実行されてきている断種テロと同一であり、それを煽りプロパ工作等仕掛けていた者たちはグロウバアル悪魔崇拝者たちである。
またジェノサイドというはユダヤへ成りすましてきているこれもまたバアルハザールバアルカザール8華猿カバールが現実化しやすくするためへ創作した呪V語である。

フツ族はフランスへ巣食うカバールがアフリカで所業するへは黒人である必要があるためへ実行部隊としてとりこみしたということであり、とりこまれたあとは悪魔崇拝者たちへよって刷り込まれたイデオロギーや、それら植えつけられた思想形態を過激化させるためへツチ族とフツ族が憎悪を加速させる工作を仕掛けていたということである。

よってフツとツチは能動的にこれら虐殺へ至ったということでは無く、狡猾巧妙へこれら虐殺へ誘導されたということである。
そこへは魔薬という化学的クスリも大きく作用したことは言うまでも無いことである。

ここは訂正して再UPするべきである。

首狩りは8華猿カバールが本家であるからだ。

だから
>わたしたち人類は民族の壁を乗りこえることができ無いのでしょうか?

という問い自体がこの動画内容では間違いである。

そもそも人類が団結されては困るから世界中でこういう二元論で右翼や左翼等対立工作して殺し合わせ憎しみ合わせてきているということである。

動画コメ;少年ゲリラ




























「スマホよりガラケーが安全」という誤解 ~電磁波の観点から見た
https://www.youtube.com/watch?v=LeTJmncxkNg







































アルシオン・プレヤデス22-1 (音声付き):
私達のDNA-RNAの向上と光の人々
https://www.youtube.com/watch?v=bY9T_rDydck


2019/03/23 に公開
編集注: より見やすくなるよう、内容を充実させ、音声を入れて編集し、再公開した新しいドキュメンタリーです。

光子−光の地上への到達がさらに強まるにつれて、多くの物事が修正され、私達のあらゆる面が隠しきれなくなり、各自が選んだ道に応じて、いずれかの方向にむけて意識が目覚めるだろう。
それゆえ、私達がこの辺獄−浄化する煉獄の移行期にいる間、保護部隊の人々が、この上なく緊急に徹底的に準備する重要性について私達に指示しており、最も緊急なのは、前向きで、愛情深く、団結心や共感を持つこと、また重さを軽さに変える術を覚えることだ。

同じく、強烈な放出−吐露に陥らないよう、反動的−妨害的−不穏な状態を生きないようにすることもそうだ。これらはまさに、慎重さや敬意、賢さをもって振舞うことを知らない大多数の人に起こっている。
また、多くの経験してきた事実は、意図的な陰謀−誘発によるものであり、私達を彼らが発する低い周波数に常に捉え続けておく目的で、計画されている。

その支配的な光に反する力に対抗するために、何世紀もの間私達を捉えてきた束縛から自由になるために戦い、地球全域でその遺伝的な振動の変化が起こっている間に私達が正統な権利を有する星の遺産の回復を試みるべきである。そうすることによってのみ、古来より私達に属する、かの[「魂−意識の自由」]を達成するだろう。

実際、地球全域で変化が生じており、その背後には定義する光子のエネルギーが存在し、光子が私達の立場−欲望−嗜好を具体化するべく駆り立てているのだ。それは、光あるいは闇のどちらかと、それがもたらす全ての方へと向けられている。

これは、全ての人類が等しく経験している状況である。それゆえ、私達が執着し、庇護を求め、文句を言う、あるいは助けを求めようと試みる場所はなく、唯一の真実は、各自が感じ、他者に対して抱き得る同調−融合のみなのだ。

ビデオ制作:アルシオン
以上、プレヤデス動画説明より抜粋 










































(学び)シャドーガバメントとディープステートはどう違うの!?
元CIAケヴィン・シップ氏から学ぶ

https://www.youtube.com/watch?v=2O3EwFpDcbE





























































¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦
以下プライベート区域です。 記事とは関係ない私的メモ覚書き等。
¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦








[ 2019/03/24 22:18 ] 日常の風景 | TB(-) | CM(-)