FC2ブログ







2019/04/01 Lay Blue Beam / 1LED 2Lazer 3LEP / 氷の華は子売りの華 華は華でも悪の華 馬鹿8華しいじゃありませんか、デタラメ世界 人身売買組織所業へ共犯してきている覚えがある者はいませんか?

[とてもオススメ] 
小泉純一郎と橋下徹と在日朝鮮人とヤクザをつなぐ「生長の家」
https://www.youtube.com/watch?v=toO3Wtb2QpI



稲川会というと東映会を思いだす。
わたしはトラックドライバーをむかししていたがCBもパーソナルも無線はし無かった。
くだら無い縛りを嫌うからである。

動画コメ;少年ゲリラ




































[とてもオススメ] 
【武田邦彦】
99.6%が絶望するこの最暗部の正体とは?
当事者でもあった私が包み隠さずお話しします!

https://www.youtube.com/watch?v=5_6G4hm-dKg





























台湾空軍機、中国の戦闘機2機に対して緊急発進
2019年04月01日 15:47

3902170 (1)

台湾空軍機は3月31日、台湾海峡で中国人民解放軍機2機に対し、緊急発進した。

台湾の国防部(国防省)がサイトで発表した。国防部は「挑発的」な行動だと指摘した。

国防部によると、中国のJ-11戦闘機2機が台湾海峡の中間線を超えて台湾の空域に侵入した。
国防部は、中国の行動は「地域の安全と安定を大きく損なう」と強調した。

国防部によると、中国の戦闘機は無線で警告され、退去した。
台湾の複数のマスコミによると、空での「対決」は約10分間続いた。なお、中国当局からのコメントは得られていない。

https://jp.sputniknews.com/politics/201904016091620/































①除草剤で悪性リンパ腫に、モンサントに88億円支払い命令 米連邦地裁 
② バーが言明! ミュラー報告書全文を4月中旬までに議会へ提出

https://www.youtube.com/watch?v=45V_dv4299o

































20190401 新元号と世界恐慌
【及川幸久−BREAKING−】
https://www.youtube.com/watch?v=5a7t4sUvbPc


もっともである。
お金を使わせるためへ恐怖を利用してきているからね。恐怖が金を流通させてきていることは事実である。
それはプロパガンダムというテロであり、やつらからしたらドンジャラゲームということである。恐慌の本質はそこへある。これもまた華バアルどもが継続的へ執拗へ犯してきている所業ということだ。おそれることは何も無い。
そこへやつらはわざわざテロや儀式等で布石を仕掛けてきているということである。
でも恐怖とは怪しく妖しい酷く卑しい下衆外道どもが糞芝居へ過ぎず。どのみち植民地とされてきたデタラメ世界である。今さら相手へせず、動じないことである。

動画コメ;少年ゲリラ


































令和は、人工知能を使った大衆支配を表している。
https://www.youtube.com/watch?v=FbBEUI6xEtU


































































































¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦
以下プライベート区域です。 記事とは関係ない私的メモ覚書き等。
¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦




ん、猫目小僧はどうやら猫又がらみということが子育て仁王という話しで明らかへされたということである。

生まれながらへして妖怪であり、正確へは今風へ言い表すとハイブリッドということへしたいのだろうか。

これは獣姦という所業からきたということか、それとも獣が人類をレイプしてできたというほうが正解だろうか。「流石ネコマタの子だけあって身軽じゃ!まもなく死ぬ運命にあるおまえのオヤジのことさ!掟を破った人間の子を作った罪よ!かわいそうだが死ね!」とスカル系妖怪が仄めかしていることも興味深い。

そしてここでは登場する村人がとても酷く描かれている。
これは猫目小僧がかえって悲劇の主人公として際立せることで視聴者から同情を獲得し妖怪と人類のハイブリッドを正当化させる意図が透けて見えて来るということである。



そもそも猫又が妖怪種族の掟を破ったことが原因で治安が悪化して世界が百鬼夜行で乱れてきている始まりであることを忘れてはいけい。

そもそも原因とはバル因であり、これは世界でひきおこされる酷い惨事もまた3事であり、これら酷い世界へしてきている正体がバアル大門であることは明白である。

よって三田=サタンであり、東国原とは東方から来たバアル大門であり、これは石原石屋バアル軍団ということでもあり、西部警察とは東大門であり、質が悪い舘ひろしであり、ここへ616という悪魔が見えて来るということである。


他情報へよると傷をペロチューするとたちまち傷が消えるという自己再生能力をもっているということはとても興味深い。
何故ならこれはトカゲの尻尾斬りといわれるようへ爬虫類がもっている極めて高い再生能力であることがいえるからである。

これはひょっとするとことは猫又と人類のハイブリッドというは入口へ過ぎず、もしかするとレプティリアンが裏で深く関与し、そして人類へ仕掛けている陰謀ではという方向でも楽しめるということかも知れない。

どちらかというと妖怪人間ベムよりは奥が深いというところだろうか。

ひとことで猫といってみても、それら起原が違うのでは無いかと思うほど、猫もまた悪しき猫もいるということは確かである。

どうも悪しき猫が裏へ爬虫類が見え隠れしてきているということもまた徹底した調査が必要だろう。

それは猫目と蛇目があまりへも酷似しているため、それは猫へとっては悲劇のはじまりであったということかも知れないということでもある。

爬虫類爬目レプが擬態するへはちょうど都合がよい毛者が猫であったという、そういうことへついてこれからも調査が必要であることは間違い無いだろう。

そうであるとしたら、それこそ化け猫爬化猫であるからである。


動画コメ;少年ゲリラ







[ 2019/04/01 22:38 ] 日常の風景 | TB(-) | CM(-)