FC2ブログ







2019/04/05 アルシオン・プレヤデス21-2 (音声付き): 地球外生命の助言者とプラズマの光の船

アルシオン・プレヤデス21-2 (音声付き):
地球外生命の助言者とプラズマの光の船
https://www.youtube.com/watch?v=8S8OvnHpras


2019/04/03 に公開
編集注: より見やすくなるよう、内容を充実させ、音声を入れて編集し、再公開した新しいドキュメンタリーです。

銀河連盟とアガルティの同盟者達は、細胞、心理、内面を修復し、再構成を行い、できる限りの広範囲な遺伝的変異を行うという急を要する任務に従事している。

もしその努力が深く、また本当に誠実な感情−事実の下に日々のポジティブで重要な貢献をもって行われるなら、その結果は私達のコスモスの起源へ帰還するよう私達を導くだろう。

最も暗い闇の操作者らは、不正にも公然と私達の基本的な−星の遺伝子を修正したことを思い出そう。だが、今や再コード化するプレヤデス人の助けをもって、原初の構造が明らかな心理−遺伝的差し替えに入っている。

だがこれは、協力することで、また粘り強さ、決意およびたゆまぬ努力を発育することによってのみ達成される。

問題は、私達が容易にリラックスし、無関心になることだ。実際内面的な心の美徳により大きな栄養を与えるなら、このことは、同時にまさに行われつつある遺伝的変異をもって、退化した力が私達に種まき、現在では私達が大いに進化させたそれらの恐ろしいネガティブさを減らしていくだろう。

同じく、人類は皆実に完全な遺伝子地図を持つと知ることが肝要だ。私達を助け、導くその星の助言−指導から、各自が日々行うその進化−進歩に応じて、完全にそれを解読することができるだろう。

ビデオ制作:アルシオン
以上、プレヤデス動画説明より抜粋 



















[とてもオススメ] 
#朝堂院大覚 #jrptelevision
タイの警察が日本のハングレ詐欺師集団を逮捕した事は日本警察の恥だ!
【NET TV ニュース】
https://www.youtube.com/watch?v=3bB5_X6R5Ag



これだけはいえる。
わたしたちは政府中枢から騙され馬鹿へされてきているということである。
馬鹿とは魔華であり華魔である。そして8華でありそれはカバアルである。

よってわたしとわたしたちへとっては「許せるか許せ無いか」という二元論それ自体が詐欺である仕掛けのひとつということだ。

決して許してはいけないことがあるということだよ! 明智君!

動画コメ;少年ゲリラ





















[とてもオススメ] 
旧三井鉱山も募集工裁判の餌食に/NHK「カーナビは何個?」企業「」
20190404
https://www.youtube.com/watch?v=dh6WFBYeUPQ



























[とてもオススメ] 
物事には必ず裏がある
https://www.youtube.com/watch?v=4nf6QR0hV6Q



ノ-パンシャブシャブが宮内庁長官へつけるっていうことがもう政府は終わってるっていうことだ。シャブシャブは覚醒剤とロリータ小児レイプ性奴隷カニバリズム生長の家出口35イエズス会カバアル皇室とつながっているということだ。
世田谷一家殺害もコレだろう。

動画コメ;少年ゲリラ





























リアルナンパアカデミー塾生2人新たに逮捕
4/4(木) 12:27配信

ナンパの方法を教えるとうたうリアルナンパアカデミーの塾長の男らが逮捕された事件で、新たに塾生の男2人が女性に酒を飲ませて性的暴行を加えたとして、逮捕された。

逮捕されたのは会社役員の後藤武通容疑者と歯科医師の沢田尚哉容疑者。また、リアルナンパアカデミー塾長の渡部泰介容疑者も再逮捕された。

警視庁によると3人は去年3月、大阪市内のクラブで20代の女性をVIPルームに誘い、大量に酒を飲ませて抵抗ができない状態にして、マンションの一室に連れ込み性的暴行を加えた疑いが持たれている。

調べに対し後藤容疑者は容疑を否認し、沢田容疑者は容疑を認め、渡部容疑者は黙秘しているという。


https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20190404-00000067-nnn-soci




子売りの山の一角である。

記事コメ;少年ゲリラ



























[とてもオススメ] 
#本郷和人 #東京大学 #史料編纂所
【拍手!】テレビで令和を批判した本郷和人教授
https://www.youtube.com/watch?v=OLB7eqGklYI




どうとでも解釈できるからな。

正義と光の方へイメージするとよい。

むしろシステム上くつがえらない以上は、悪魔は大衆へ暗く支配的イメージへとらえさせたり思考させるだろう。

そもそも元号ということからして支配的意図をもって創作されたことはこれがいずれリセットされる有限システムということからもみえるからだ。

支配者が都合がわるいとバアルマゲドンジャラリセットしてきていることは教科書へは決して記載され無い本当の歴史が証明していることである。


動画コメ;少年ゲリラ


























































































¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦
以下プライベート区域です。 記事とは関係ない私的メモ覚書き等。
¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦

mkultra



[ 2019/04/05 00:18 ] 日常の風景 | TB(-) | CM(-)