FC2ブログ







2019/04/28

[とてもオススメ] 
20190427 トランプが国連の武器規制条約参加撤回
【及川幸久−BREAKING−】及川幸久 潜在意識チャンネル
https://www.youtube.com/watch?v=VvCJKd8e038








20150521pic 058


20150521pic 060





五部 黒い王家10人の名前【黒い貴族】
https://www.youtube.com/watch?v=ru-vC43YSZg&list=UUf0z9hKYEnV7fOa3gG2jWGw
ch 国際政経







































20190426 アメリカは台湾を同盟国扱いへ
20190426 日本政府は台湾を守らない。ー映画『哲人王』の挑戦ー
https://www.youtube.com/watch?v=fVMQUgOlf5k
https://www.youtube.com/watch?v=CF6IDg6dKFY
及川幸久 潜在意識チャンネル


2019/04/26 に公開
及川幸久−BREAKING−
20190426「日本政府は台湾を守らない。ー映画『哲人王』の挑戦ー」

哲人王上映について↓
https://reicielstudio.wixsite.com/tet...
映画「哲人王」予告編↓
https://www.youtube.com/watch?v=UuEdT...
映画「哲人王」Facebook
https://www.facebook.com/Tetsujino/

以上、及川幸久 潜在意識チャンネル動画説明より抜粋 
































棒の先に槍のように 包丁2本が悠仁さまの席に
4/27(土) 17:34配信

 
秋篠宮ご夫妻の長男・悠仁さまの学校の机に包丁が2本置かれているのが見つかりました。捜査の最新情報です。

 
(社会部・青木駿記者報告)
 
見つかった2本の包丁は、棒の先にテープでくくり付けられていたことが新たに分かりました。棒の先端に包丁が2本、テープでくくり付けられていて、やりのような形をしていたということです。

包丁は悠仁さまの机と隣の机をまたぐようにして放置されていました。

当時、悠仁さまのクラスの生徒は別の場所で授業を受けていて教室には誰もいませんでしたが、付近の防犯カメラには26日正午ごろに工事業者を装った不審な男が映っていました。

警視庁は生徒たちがいないタイミングを見計らって侵入したとみています。

また、ある捜査関係者は、悠仁さまが使っている机の場所を正確に把握していることから、学校関係者から何らかの形で情報を入手していた可能性もあるとみています。

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20190427-00000036-ann-soci
































秋篠宮さまの
「即位拒否発言」報道、その背景にある意図

4/27(土) 16:00配信

《退位「一代限り」への問い》。
天皇陛下のご退位を直前に控えた4月21日、朝日新聞一面にそう題した記事が掲載された。
2017年6月に退位を実現する特例法が成立した後、秋篠宮さまは自身の即位について、周囲に「兄が80才の時、私は70代半ば。それからはできないです」と漏らされたという内容だ。

また、「天皇になることを強く意識している」と皇室研究者に指摘されると、「そんなこと思ったことがない」と打ち消されたという。
 
新天皇の即位後、秋篠宮さまは皇位継承順位第1位の「皇嗣」となり、長男の悠仁さまが同第2位になられる。その発言は、「皇位継承の拒否」という意思表示とみられ、世間に衝撃を与えた。
「確かに、高齢での即位となると、短期間で改元や御代がわりの儀式が繰り返されることも考えられます。国民生活への影響も大きい。
現実的には、秋篠宮さまが御年齢を理由に皇位を継がれないことはあり得るだろうと、皇室周辺では暗黙のうちに理解されていました。
しかし、もしそうだとしても、周囲がそう考えることと、ご本人が即位辞退の意思を表明することは、まったく違う次元の話です。
なぜ退位と即位を直後に控えた、この大切な時期に報じられたのか」(秋篠宮家に近い関係者)
皇室典範は、皇位継承者の意思による即位拒否を想定していない。皇室にとって最も重要な使命といえる「皇統の継承」が危ぶまれる事態になりかねないからだ。

なぜそのような重大な記事がこのタイミングで「朝日新聞」で報じられたのか。これまでも朝日新聞は秋篠宮家を舞台とした“スクープ発言”を何度となく報じてきた。たとえば2018年8月8日の朝刊はこう報じた。
《「納采の儀 現状では行えない」秋篠宮ご夫妻 小室さんに》
眞子さまと婚約内定者・小室圭さんの結婚騒動に一石を投じる際どい発言だ。

「特に皇族の重大な発言を報じるには、絶対に間違いがあってはいけません。近しい記者が秋篠宮さまや紀子さまに直接確認し、ご本人の記事の“ゴーサイン”がなければ、とてもではないが書ける内容ではありません。今回の『即位拒否発言』も、大きなハレーションが想定できるだけに、秋篠宮さまの意図が汲まれて、このタイミングで報じられることになったと考えるのが自然でしょう」(皇室ジャーナリスト)
 
今回の秋篠宮さまの発言に、不安を覚えた国民は多いだろう。

「新天皇が即位された後、いつ何時、万が一の事態が起きれば、次の天皇になるのは秋篠宮さまです。
私たちは陛下の言動をつぶさに見て、天皇のお立場を全うされることが並大抵のことではないことを知っています。“できない”“即位を意識したことがない”と発言されるような方で大丈夫なのかという戸惑いが広がるのも、無理はありません。
少なくとも、新時代の幕開けに水を差したと言われても、仕方ないタイミングの報道でした」(前出・秋篠宮家に近い関係者)
※女性セブン2019年5月9・16日号

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190427-00000013-pseven-soci





コムロだか、アムロだか露骨な工作員がリアルへ目へ観れる形で工作して貶めている目的はただひとつだろう。











































アルシオン・プレヤデス20−2 (音声付き) -
光の存在がいかにして人類を助けているか
https://www.youtube.com/watch?v=CvKNMzGqE-c


2019/04/26 に公開
編集注: より見やすくなるよう、内容を充実させ、音声を入れて編集し、再公開した新しいドキュメンタリーです。

銀河連盟によって緊急に助けてもらう必要性について続けるが、より良く−ポジティブになるための私達の内面、心理、人間的変化の反応が遅いため、光の存在はその全ての愛、献身と無私の叡智をもって、無条件にこの人類を助ける気高い任務を担っている。

光に反する存在が私達を完全に地上から消滅させる前に、私達自身の生存のための真の変化を達成することが不可欠である。地球外生命は私達の決定を尊重することを思い出そう。私達が進化するために行い得ること全ては有益である。

というのも、その変化−進化を達成するための努力、勇気、ポジティブなエネルギーによる努力をもって私達はその大変な作業に同調し、そうして共に新しい光子の人種に参加することができるからだ。

しかしながら、闇は私達をさらに害し、DNAの変化−変異において私達を進歩させないために、あらゆる種類の災害を引き起こしている。たとえば強力なハリケーンや巨大竜巻、サイクロン、津波など、彼らが私達に行う非人間的な残虐行為をもって。
しかしながら、私達は孤独ではなく、銀河連盟が私達を助けていると理解しなければならない。

では、単に私達が向上する−身を正すためには多くのことが足りないと認めるのみでなく、彼らが私達を完全に絶滅させる前に、より具体的−現実的な何かを行い、さらなる努力をして、徹底的な変化を達成することが適切ではないだろうか?

ビデオ制作:アルシオン
以上、プレヤデス動画説明より抜粋 






































「あの企業」のボスが立候補!背景が注目されている
妙佛 DEEP MAX
https://www.youtube.com/watch?v=Sz-n6s-aPrg






































































¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦
以下プライベート区域です。 記事とは関係ない私的メモ覚書き等。
¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦

https://www.youtube.com/watch?v=0IvuPNRAg-U




[覚書]
interretonインターネット
Bio-fu霞ヶ関陰霾
nn交渉不可Non-Negotiable長野県
Nebuleto
mi-霞I-FU=夏I-FU
FU東宮傅
Bio - fu Kasumigaseki in 霾 Havas motte iru interreton intānetto nn kōshō-fuka Non - Negotiable Nagano ken Nebuleto mi - FU tōgūfu


(世界発2019)中国メディアの冬:下 ネットにも当局の影(2019-4-26)
(世界発2019)中国メディアの冬:上 「調査報道できぬ」去る記者たち(2019-4-25)
習氏、6月の訪日表明 訪中の二階氏と会談(2019-4-25)
習主席、G20で初来日へ 二階氏に「成功支持する」(2019-4-24)


Project CatalystProject SEED
Chemical & Engineering News
ISSN 0009-2347
Copyright © 2009 American Chemical Society
Project Impact Initiative to Create Disaster
http://www.lingshyang.com/bible/japan_bible/act/act1.htm
[ 2019/04/28 00:24 ] テロ/災害/戦争など | TB(-) | CM(-)