FC2ブログ







2019/05/04

20190503トランプFRB改革の挫折
【及川幸久−BREAKING−】及川幸久 潜在意識チャンネル
https://www.youtube.com/watch?v=cQYkBa7XnWQ



女性差別では無い。
むしろ女性を利用して差別!差別!と騒いで計画通りの男女比率で効率的へ税金が搾取で切る労働人口へする社会環境整備、言い換えると兵站的支配環境整備を成功させるためと家族破壊や核家族化という計画があり、それへ気づいたムーア氏をマスメディアで攻撃したということだろう。

だが辞意を表明したことは大間違いである。
チンキ野朗はいら無いし、むしろ弱い正体を自ら告白したということであり、この程度の意思や覚悟だったら、FRBを解体することはできないだろう。

今闘い戦わないでどうするというのか?家族までバッシングされるほど酷いメディア攻撃って今さらそれが理由か?
まともであることは誰でも言える。
でも自らの闘いへ負けたチキン野朗はむしろい無いほうがいい。

必要なのは今さら銃口を突きつけられても動じることが無い覚悟ある魂だ。
であるからむしろこれは朗報だ。
間違いがあるとするとムーア氏がケンカ慣れしてい無い机上マンだと見抜け無かったことだろう。

動画コメ;少年ゲリラ 






































台湾に来た交換留学生が「思ったこと」を言ったら全てのネットサービスが使えなくなった
中華食材「田うなぎ」を使った「とある行為」がこわいっ!
米中戦争と共産党の滅亡!天下第一の奇書が予言する近未来
https://www.youtube.com/watch?v=4Jwrgcyva0g
https://www.youtube.com/watch?v=hRVF3dyKtYA
https://www.youtube.com/watch?v=axCBQXZaxug
妙佛 DEEP MAX













































#NHKから国民を守る党 #
立花孝志 #スクランブル危険
「NHKから国民を守る党」をぶっこわす!NO.9
さゆふらっとまうんど
https://www.youtube.com/watch?v=tcTST34o7jk





サユフラット君は立花が立華でマッチポンプだと見抜いたようだ。
そもそもスクランブル放送それ自体が間違っている。

https://www.nhk.or.jp/pr/keiei/yosan/yosan30/pdf/youyaku.pdf

そしてnhkの受信料や予算というお金へついていうと、事実上へおいて事実どころか真実さへ伝えない放送局が管轄省庁から免許資格を剥奪されるどころか、処分さへされず、視聴者へ生命へ関わる嘘8百を発報しているありさまであるへもかかわらず、それら国益を害する情報を垂れ流す中共へ売国したアクターや工作員どもが仕掛けてきているnhkという情報テロ兵器を維持していくためへ支払うことは大間違いである。

わたしは払えないのではなく払わない。
何故なら事実上中華中共エリートどもが私物化私物華していることは放送内容が偏向や捏造や
改ざんやそれらをもっともらしくするためへ盗用までして嘘8百嘘華珀されてきているからである。
もし正しい組織であるならこれようへ執拗である集金体制をとる必要は無いのである。

またこれは税金へも言えることである。
何故ならこれら政府が徴収しているのは事実上へおいて詐欺であり搾取であるからだ。
搾取された税金の多くは海外や国内へ寄生し巣食う天空人を気取った華バアル等へ流れているからである。

よってスクランブル放送だとかは無用であり、nhkは全てを解雇し組織全てを過去の腐敗したメディアとして記憶へとどめておかなくてはいけない教訓として何らか形で資料だけ遺し、国家として必要であるとするならまったく新しい正常な日本人類のみで放送局を立ち上げたらよいということである。

動画コメ;少年ゲリラ


NHKになぜスクランブル放送をしないのか質問したら
逆切れされた
3-1
立花孝志
https://www.youtube.com/watch?v=Gpcinebwke8



スクランブルへ拘るあまり論破されたな。
NHKをぶっこわす!という本質がスクランブル放送という機械的改革で解決するというは
さゆふらっと君がいうとおり疑わざるを得ない。
そもそもNHKが発足された意図は警察組織が戦後発足された経緯と同一である。
だからシステム上へおいてメディア権力も警察権力も腐敗しているということである。
これらは国家が主権をもってい無いかぎりは焼け石へ水という様子はかわるはずも無い。
必要であることは無関心という結果的共犯という所業を正し、不正行為へ対し国民が明確へ
反対する意思表示を目や耳で見たり聞いたりできるようへすることである。

動画コメ;少年ゲリラ
















































¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦
以下プライベート区域です。 記事とは関係ない私的メモ覚書き等。
¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦







[覚書]

西園寺八郎8毛利八郎
長州
毛利元徳
毛mao
蚕蠶
毛利=森
[ 2019/05/04 00:00 ] テロ/災害/戦争など | TB(-) | CM(-)