FC2ブログ







2019/05/09

20190508 香港が飲み込まれる!
【及川幸久−BREAKING−】及川幸久 潜在意識チャンネル
https://www.youtube.com/watch?v=Fvarcqfr-mo



























































大津市で園児の列に車、4人重体 
15人搬送、運転の女2人逮捕

5/8(水) 11:31配信

8日午前10時15分ごろ、大津市大萱6丁目の交差点で車2台の衝突事故があり、弾みで1台が2~3歳の保育園児13人らの列に突っ込んだ。大津署や市消防局によると、園児13人と、引率していた保育士3人のうち2人が病院に搬送された。計15人が負傷し、うち2歳の男児2人、2歳と3歳の女児の計4人が意識不明の重体。

滋賀県警は自動車運転処罰法違反(過失傷害)の疑いで2台を運転していた62歳と52歳の女2人を、それぞれ現行犯逮捕した。巻き込まれたのは、事故現場から南に約200メートル離れた「レイモンド淡海保育園」の園児らで、散歩中に信号待ちをしていた。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190508-00000073-kyodonews-soci



何故へ2人逮捕?

記事コメ;少年ゲリラ

































「お散歩自粛」の流れにしてはいけない!
https://www.youtube.com/watch?v=t6qHJ3JXQnA


わたしは自然へおきたとは見てい無い。
京都では小学生が小学校の校門へ突っ込んで多数が死傷されたことは記憶へ新しい。ちょうどその頃、京都ではこういうテロが多発していた。

また支配者層エリートが警察組織を操作しているが、当時その時点では京都府警だけが正常な日本国民のための組織状態へあって、イルミティーからすると京都府警をおとせれば日本警察組織全てを支配できるということだろう。
それゆえ、当時へ小学生の集団登下校を狙った事故を多くおこして支配下メディアでそれを今回のテロ同様へ拡散報道していたということである。

ようするへ、現場警察はこれら多数のおかしい事故が支配者都合の常識、そしてわかる人だけわかる様子で脅迫や心を病ませ疲弊させる意図等でおこされたテロであることを知っているだろう。
大きく報道される事故や一家皆殺し等事件へおいて偶然など無いといっても過言では無い。
どれだけ華バアル工作員が背乗りや成りすまして此処日本国内へアクター様子で工作しを演じてきているかを知ることは重要である。

世田谷一家殺人は、国内へすでへ日本人として成りすましている工作員が国防動員法という命令で日本家族を皆殺しへしてデータ収集等ほかのいくつかの目的と共へ試したとわたしは見ている。
中華共客家どもが国防動員法が発令されたら上手く日本人へ成りすましてきている華バアル工作員どもは正体とその卑しく残忍獰猛である▲華バアルの本性をあらわすだろう。

通州事件や大戦後在日朝鮮人が日本国内で日本人の家へ土足で襲った様子と同一へ田布施田伏戦法で平気で人を殺し殴打しレイプし、そして殺してからも死体まで玩具へされ死姦し貶めるだろう。

家族破壊はさまざまな手口で所業されてきている。
それは発情剤麻薬、毒、麻酔、筋弛緩薬などの化学物質等の凶器を駆使することも知っておいたほうがよい。
何故かというと、化学は華学ということである。

だからイルミナ茶はケミカルで空を被ってきているのだ。
2013年ボーグマンという映画をオススメする。

以上、動画コメ;少年ゲリラ


































①2019年年5月7日のインテルアラート
②米中貿易戦争はディープステートとの闘い
ch 国際政経
https://www.youtube.com/watch?v=XLZMB9B4ScM


























































¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦
以下プライベート区域です。 記事とは関係ない私的メモ覚書き等。
¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦







[ 2019/05/09 02:08 ] テロ/災害/戦争など | TB(-) | CM(-)