FC2ブログ







2019/05/31 アルシオン・プレヤデス 19-2 (音声付き):- FEMA - 収容所とNWOによるホロコースト(大量虐殺)

ファーウェーを放置していたらヤバイことになっていた!
世界にとって朗報でしかないでしょう

妙佛 DEEP MAX
https://www.youtube.com/watch?v=CEiikKtjkPI

























































20190529 米台接近!怒った中国
【及川幸久−BREAKING−】及川幸久 潜在意識チャンネル
https://www.youtube.com/watch?v=n8lnG4QA9O8



怒った中国共産党をアニメ風へ喩えると軍服を着た子豚というところだろう。
もちろん言いかえると中酷狂鬼等や厨石凶3頭ともいえるということである。

動画コメ;少年ゲリラ



































































トランプ大統領が日本海と発言!
あの国は東海併記を再強調
(反応和訳)
WWUK TV
https://www.youtube.com/watch?v=MSQRKf9zwss


大統領は常識を言ったまで。

動画コメ;少年ゲリラ






















































[過去記事動画等ピックアップ]
敗戦後、GHQによって日本の支配層に入り込んだ
朝鮮人が意味するもの

【NET TV ニュース】朝堂院大覚 朝鮮民族の歴史 2017/11.29
JRPtelevision
https://www.youtube.com/watch?v=njvYiPp7V0c



朝堂院大覚が話していることはちょっと無理があるな。
現実的へ今日も繰り返されている凶悪犯罪を朝堂院大覚、君が舵をとって止めたまえ!
下衆外道を粛清し無い限りは君が言う改めて共存していこうという気持ちへ成るへは無理がある。
君が言う理想を現実へしたければ勘違いも度をこえてきている自称朝鮮人エリートどもを粛清し浄化しない限りは君が言う理想は日本人類へとって今までと何ら変わらない悪夢でしかない。

動画コメ;少年ゲリラ












































異様に多いフェイスブックアカウント!
選挙への影響が大きなSNSにはアヤシイ登録があふれまくり

妙佛 DEEP MAX
https://www.youtube.com/watch?v=AkG9Gx70usM



まだ台湾国民の方が日本国民よりも今日まで植民地化され大手メディアを通して情報鎖国させられてい無かったからこういうリアルで現実の目の前の脅威を察知し対峙できるという認識が高いということだろう。

動画コメ;少年ゲリラ

































20150521pic 074



































[過去記事動画等ピックアップ]
ミスコン優勝者がせっかく手にした“称号”を返還した
「理由」に称賛の声

2018年7月11日 02:10

あるミスコンの優勝者がミスの称号を返還することを決めた「理由」が称賛されている。
過去のレイプ被害が関係;
今年6月に開催されたミス・マサチューセッツの選考会に出場していたモード・ゴーマン(24)が、ファイナルステージを目前に、同ミスコンの出場資格として必要な“ミス・プリマス・カウンティ”の称号を返還することをSNSで発表した。

「ミス・プリマス・カウンティの称号を返還する=ミス・マサチューセッツへの出場資格を失うこと」になるが、なぜモードは念願の“ミス”の称号を返還することにしたのだろうか? 


その理由は、ミス・マサチューセッツの選考会の最中にMe Too運動を馬鹿にするような発言と演出があったから。実は、モードには13歳の時に3人の男性から集団レイプ被害にあった壮絶な過去があり、彼女もMe Tooの当事者だったのだ。



本来であれば女性を支援する立場になければならないミスコンの大会関係者が、よりにもよって自分が出場する大会で無神経な発言をしたことにひどく憤りを感じたモードは、そのことを見過ごすことができず、せっかく手にした称号を手放すことを決意。


 
自身のインスタグラムで、「私自身も性犯罪の被害者であり、なおかつ同じ被害者や女性全般を支援する者として、“見逃す”ことは絶対にできません。そのかわりに、これまで声を上げた人たちと同じく私も立ち上がります」とコメントしたモードは、それからしばらく経ってから称号を返還したことは「正しいことだった」と改めて語った。


 
その後、ミス・マサチューセッツの大会運営側は不適切な発言と演出があったことを認める声明文を発表し、謝罪。勇気ある行動を取ったモードのもとには、たくさんの人たちからその行いを称賛する声が殺到した。

(フロントロウ編集部)

https://front-row.jp/


















































[過去記事動画等ピックアップ]
慶応ミスコンが集団強姦により中止 
主犯格男性の両親は韓国人で小学生の頃に日本に来た

2016/10/19 17:01:16


毎年行われているミス慶応コンテストの企画が、7月下旬より告知されていた。ミス慶応からは過去に数多くの有名人やアナウンサーなどを輩出している名誉あるミスコンテストだ。

しかしそんなミス慶応が、公式サイトとTwitterにて今年は中止になったことが告知された。理由は企画・運営を行う慶應義塾広告学級研究会の不祥事。

同団体は9月2日に懇親会と称し、ゲームをしながら未成年の学生に対して飲酒をさせていたことが発覚。これにより今年のミス慶応コンテストは中止となった。

慶応大は学生団体である広告学研究会に対して解散を命じている。既にミス慶応コンテストのウェブサイトは閲覧出来ない状態で閉鎖されており、Twitterアカウントも削除されている(現在ウェブサイトは復活)。

しかし不祥事はこれだけではなかった。なんと9月2日に飲酒をさせていただけでなく女性に対して集団強姦事件も犯していた。

慶應義塾広告学級研究会のメンバーである6人が海の家を撤収するために合宿所に泊まっており、そこに顔見知りだった1年生のAさんを呼んだ。作業後にお酒を飲むことになりメンバーはAさんに襲いかかったという。その場面をメンバーは携帯で撮影し実況をしたという。

そんな広告学研究会の今回の事件の主犯格である男性について『週刊文春』10月27日号にて報じている。
主犯格である男性は「S」とイニシャルで書かれているが、フジテレビの報道によれば宋(ソン)という名字のようだ。そしてこの主犯格の両親は外国人かと言う噂も立っていたが、まさに的中し両親は韓国人で小学生の頃に日本に来たという。

高校時代は野球部で一浪して慶応に入学。現在は2年生で日吉キャンパスの責任者を任されていた。
その人物が9月2日に起きた集団強姦事件当日に被害女性を合宿所に呼び出し飲酒させ、1年生男子2人が強姦している間に撮影したのである。

更に事件が表沙汰にならないように被害女性に脅すかのようなメッセージまで送っていた。
それどころか「ミスコンが中止になったのはおまえのせいだ」というLINEを被害女性に送り、ミスコンファイナリストに謝罪するように強要。

詳しくは10月20日発売の『週刊文春』10月27日号もしくは週刊文春デジタルにて報じられる。

https://gogotsu.com/archives/22620


まだまだいっぱいある。
色々カラクリ工作してバレて無いと思い込んでるところが滑稽へうつるのである。
しかも国家中枢をハイジャックし支配してきているという自信へも似た驕りから凶悪犯罪を今のトコロまでは無かったことへできると豪語してきている阿呆どもである。
ただ自由へ泳がされているだけだという極めて現実的な冷静な思考は一切しないしできないとうことだろう。

記事コメ;少年ゲリラ













































アルシオン・プレヤデス 19-2 (音声付き):
- FEMA - 収容所とNWOによるホロコースト(大量虐殺)

https://www.youtube.com/watch?v=ORwg3ZB1gB0

2019/05/31 に公開

編集注: より見やすくなるよう、内容を充実させ、音声を入れて編集し、再公開した新しいドキュメンタリーです。

人口を激減させる野望の下に、悪の闇の者達が人類に行いたがっているこの陰謀の状況について続けるが、彼らは恐ろしい収容所-収監所を作り上げた。

それらは、ぞっとするような、破壊的で恐ろしい第二次世界大戦でナチス・ドイツ自体が作ったものと同様か、「さらにひどい」ものである。だが、アメリカや人類に反して適用するために作られた、その恐ろしい考えはどこから出てきたのか?

こう述べると信じがたいが、いわゆるアメリカ合衆国連邦緊急事態管理庁(FEMA)の創設は、何らアメリカの議会で議論された訳ではなく、単に大統領命令を通して生まれたのである。

だが、国の緊急事態に対処するという口実で作られたこの機関、過度に武装した軍の厳しい統制が不正に全てを支配下におく、この新たな陰の政府の真の創造者は、誰なのか?

では、既に準備され、アメリカ合衆国の50の州に完璧に分散している、これら「800以上の監禁-収監所」の秘密の目的は何か?

それらはまたカナダやプエルトリコ、メキシコ、キューバ、ヨーロッパの様々な国などにも存在しており、加えてその多くが、驚くことに危険な原子力施設が存在する場所のすぐ近くに建築されている。

引き続き示される証拠を元に、あなた自身が判断してください!


ビデオ制作:アルシオン
以上、プレヤデス動画説明より抜粋




























































¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦
以下プライベート区域です。 記事とは関係ない私的メモ覚書き等。
¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦

[ 2019/05/31 01:45 ] テロ/災害/戦争など | TB(-) | CM(-)