FC2ブログ







2019/06/15 アルシオン・プレヤデス19−1 (音声付き): ウクライナの危機、エリートの邪悪な計画

①20190612 香港民主化デモ 日本は何してる!
②20190613 日本にもいずれ不法移民がくる
及川幸久 潜在意識チャンネル【及川幸久−BREAKING−】

https://www.youtube.com/watch?v=xB2nWUrY1MU

https://www.youtube.com/watch?v=NP53Q7Jq5-E&list=UU2ZOs7TIgeV6WNg_2wLZPFg








































201909098



















































【Front Japan 桜】
高橋洋一~年金は大丈夫!消費増税は必要ない!! /
「南京の真実」削除、表現の自由の危機 / 自民党内に男系擁護派 /
今週の皇室謀略報道 他

SakuraSoTV [桜R1/6/13]

https://www.youtube.com/watch?v=CQ9TobTncbs



















































































#中国 #台湾 #アメリカ
アメリカが台湾を「国」と表現することが巨大なプレッシャーになる理由
妙佛 DEEP MAX

https://www.youtube.com/watch?v=jFPmI_15xSc&list=UULC5Mv8VO-VM8wfrn1Twohw


[関連動画]
中国の政界にも同調圧力ありますよ!悪い意味で
https://www.youtube.com/watch?v=KQiFQTliJCg


[関連動画]
アメリカでは「人権カード」を切るべきだという論調が高まっています
https://www.youtube.com/watch?v=ePtWUpZeVn8









































































アルシオン・プレヤデス19−1 (音声付き):
ウクライナの危機、エリートの邪悪な計画
プレヤデスアルシオン
https://www.youtube.com/watch?v=Z5SjmeYVczs


2019/06/13 に公開
編集注: より見やすくなるよう、内容を充実させ、音声を入れて編集し、再公開した新しいドキュメンタリーです。

私達の研究を続けるが、エイリアンのトップ層は完璧に人間に変身し、たとえば統治者や政治家、銀行家、企業家、役員、億万長者、薬剤師、科学者等になっており、人類が気づいていない何かを緊急に準備-画策している。

だが、それは何だろうか?もしかして、気候の変化や日本-福島の原子力発電所の致命的な放射能汚染をもって、私達が被っている異常を利用したがっているのだろうか?福島の汚染は、止めようなく米国、カナダ、メキシコ、そして全世界へと拡大している。

だが彼らは、あらゆるその向精神性、精神的な抑制、抑止の武器や、また至る所で種蒔いているテロ、自作テロ、隠蔽された戦争、地政学的、社会的危機、災厄、死、カオスと惨状だけでは、満足していないのだろうか?

ただ忠実なしもべとして彼らに仕えてきただけの、この人類に対するこれほどひどい憎しみの理由は何か?

もしかして、私達が異なる、より完全なDNAを有するため、またより多くの光子が到来するに従って私達が目覚め、彼らが私達にしたこと全てを見出していくからだろうか?それとも、彼らは緊急に人口の削減を必要としており、そうして爬虫類のエイリアンによる再入植をするためで、私達は彼らにはひどく邪魔なのだろうか?

では、彼らは選別を行っており、それゆえ世界中で多くの異常-不幸-自殺や、あるいは流行病、疫病、病原菌、汚染された食品、フッ素の入った水、マイクロチップの入った体、化学的に汚染された空気、有害で致命的なワクチン、ELF波、GWEN発信機、破壊的なハアプ等が見られており、その目的は私達の肉体、精神、感情の能力を抑制-無効にすることなのだろうか?

では、かつてない危機に苦しむヨーロッパ民族についてや、ウクライナ、あるいはベネズエラの例のように、主権を有する合法的な国家におけるひどい地政学的、社会的危機については、何が言えるだろうか?さらに致命的で厄介な何かが準備されているのだろうか?

ビデオ制作:アルシオン
以上、、プレヤデス動画説明より抜粋 


















































































総務官僚 知人男性の妻への強制わいせつ容疑で書類送検
6/12(水) 16:00配信

総務省の現役官僚が、知人男性の妻に対する強制わいせつ容疑で書類送検されていたことが「週刊文春」の取材で分かった。


問題を起こしたのは、総務省で通信関係の業務に携わる30代半ばのA氏。4月のある週末、家族ぐるみで付き合いがある知人男性宅に親子で招かれていた。

その知人男性が語る。

「この日、子どもたちはリビングに続く隣の部屋で遊んでいて、私と妻、Aさんの3人はダイニングテーブルでお酒を飲んでいたのです。途中私はタバコを吸おうと、後から来たAさんの弟と一緒にベランダに出ました。

弟は『兄は昔から勉強熱心で仕事も好きで』と言っていた。風が気持ち良くて話し込んでしまい、外には10分ほど居たでしょうか」

A氏はその僅かな隙を狙って、男性の妻へのわいせつ行為に及んだ。

「Aさんはソファーに座った妻に襲い掛かり、首や耳を舐めたり、強引にキスをしたりしたんです」(同前)

男性がこの出来事を妻から打ち明けられたのは、翌日夕方のことだった。すぐさま警察に相談し、被害届を提出。6月7日、警察から「強制わいせつ容疑でA氏を書類送検した」との連絡が入ったという。

一方のA氏に事実関係の確認を求めたところ、こう答えた。

「奥様に触ってしまったことは事実だが、強制わいせつではなく、行き過ぎたイタズラではないけれども、先方も嫌がってはいなかったと思っている」

A氏が勤務する総務省大臣官房秘書課は、次のように回答した。

「当省職員が強制わいせつの容疑で東京地方検察庁に書類送致されたことは承知しており、誠に遺憾であります。本件について、送致後の検察における捜査も踏まえつつ、総務省としても、事案関係の把握に努め、厳正に対処したいと思います」

女性への性暴力が社会問題化する中で、中央官庁の総務省が、A氏の事件にどのように対処するのか、注目される。

6月13日(木)発売の「週刊文春」6月20日号では、A氏がソファー以外でも重ねたわいせつ行為、知人男性の苦しい胸中、A氏との一問一答などについて詳報している。

「週刊文春」編集部/週刊文春 2019年6月20日号

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190612-00012323-bunshun-pol




クスリ仕込んでたらそりゃ嫌がってる風へは見え無いよな。

それくらい覚醒剤[華バアル痴漢血族が使用する支配背乗ツールである黄色い覚醒剤や獣医化学学会医師会が生体人体実験で開発してきている化学薬や家畜牛馬用発情剤や体を無抵抗化する筋弛緩剤別名金痴漢剤等理性を喪失したり意識が制御不可と成る毒薬]は効果を発揮する。

これらは直接静脈注射や飲食物へ混入させたり揮発性を持たせた液体や気体状へして皮膚表面から吸収させたり、ターゲットが触れる箇所へ塗布しておいたりして使用されてきていることはこちらでは調査済みである。

弟も共犯であることは間違い無し。

弟がベランダへ誘い時間稼ぎ。

そのわずかな間へ強制レイプ。


ちなみにそのわずかな間へ強制レイプは可能である。

というのもそれくらい発情したり理性を失したりするほど強力であるから毎日レイプ等してきている手慣れた常習犯である石屋華バアル等家族破壊工作員どもへとっては数分もあればレイプできるからである。

何せクスリを混ぜた飲食物か皮膚から吸収する方法で奥さんは理性を失したか失する手前くらいの状態へ至らされているということである。

そんな状態のじょせいであれば数分あれば石屋客家8華結社員という女子児童や赤子や人妻をレイプすることが目的で生息してきている者どもへとってはそれら所業を息をするようへできるということである。

だが上記記事では最期まではできずへ終わった。

これらはあらかじめ仕掛けた隠しカメラかスマホで盗撮。

あとで一部始終を撮影した動画を奥様へみせてそれから脅迫し性的奴隷へしてもて遊ぶという計画であることは数多あるこれら石屋客華中国共産李イルミ結社血族らが犯してきている所業を知るとすぐわかるということである。

この兄弟は間違い無くイルミナティー直系ポルノセクションか傘下である石屋系列結社員かまたは代行支配デキレースエリート下衆在日半島人等である。

今回は最期まで犯されずへ未遂だったため、それでも恥ずかしくて動揺していただろうが勇気を出して夫へ告白。

それで表ざたと成ったという様子である。

こういうクスリと隠しカメラを使用した手口だと麻薬はまず押収されない。

これは警察と司法がもうはやこういう結社へ息がかかっているから捜査も誤魔化せるというわけである。

仮へ犯行動画等を押収できて証拠として提出しても、クスリで理性が崩壊したり筋弛緩剤等[金痴漢剤]や麻薬類等合成または天然由来の発情剤や利尿剤[李尿薬]という化学薬を用いられているため犯行動画をみても被害者が嫌がっている様子へは見えずらく、司法もこれがそういうクスリを使用したレイプだと知っているがそれを理由へ証拠採用はせず、また採用しても動画内容から被害者は合意をして性交渉をしたと厚顔へも断言するという仕掛けである。

だがこれらはやがて白日のもとへ晒される。

何故なら計画陰謀はそれら計画される前から全ては漏れ無く記録されてあるからである。

そしておまえたちは映画パフュームの一コマと同様へ永久へ処刑されていくのである。

そこへ逝く者どもは法律が無いからという理由で犯罪を犯し続け、そして法律が在ってもバレ無いという保証があるだけで所業を蓄積する外道ゆえ下衆ということである。



これら家族破壊国家侵略等への記事コメは警鐘目的もあり具体的へ書き込みをしてきています。全ては明かせませんがこれら心当たりがある被害者の人たちが「そういうことだったのか!」と気づける範囲でお知らせしてきているということです。
H系は誰もツッコミを入れてい無いのですが、恥ずかしがっていては結果的へ半端へ闇を照らすことしかできませんということを言っておきます。
ようは恥ずかしがってる場合いじゃないということであり、イルミどもはまさへ人類の羞恥心をついて攻撃してきているということでもある。

記事コメ;少年ゲリラ
















































































世界空手道団体連合スミロドン 
極真空手熊殺しウィリー・ウィリアムスの思い出
【NET TV ニュース】2019/06/11
JRPtelevision

https://www.youtube.com/watch?v=ndigzKkf64c



世界空手道団体連合スミロドン?
角ドロンパということか。

動画コメ;少年ゲリラ



















































東京福祉大、不明は1610人=「留学」資格の付与停止に-文科省など
2019年06月11日12時30分

東京福祉大(東京都豊島区)の外国人留学生が所在不明になった問題で、文部科学省と出入国在留管理庁は11日、不明留学生は2016~18年度で計1610人に上るとする調査結果を公表した。

同省などは同大に対し、7月末までに留学生の在籍管理などに関する改善計画の提出を求めるとともに、当面は新たに入学する学部研究生への「留学」の在留資格付与を認めない方針などを示した。

 
同省によると、国が大学の留学生受け入れを制限する対応は初めて。同省などは今年3月以降、同大の王子キャンパスなどに5回立ち入り調査を実施。今月10日に大学側へ結果を通知した。

 
調査結果によると、16年度からの不明者1610人のうち学部研究生は計1113人だった。同研究生に関し、不十分な確認作業などで入学者選考時に求められる一定水準以上の日本語能力を満たしていない学生が多数在籍していたことなどが判明した。

 
学部研究生は、東京福祉大が独自に設けた制度。修了後に学部の正規課程への進学を前提としているが、「実際は日本語の予備教育課程を行っていた」(同省)という。

https://www.jiji.com/jc/article?k=2019061100384&g=soc


はいッ!文部科学省と出入国在留管理庁と大学は全て共犯で確信犯!

記事コメ;少年ゲリラ





































































¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦
以下プライベート区域です。 記事とは関係ない私的メモ覚書き等。
¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦

[覚書]

国華
[ 2019/06/15 00:14 ] テロ/災害/戦争など | TB(-) | CM(-)