FC2ブログ







2019/06/18

[とてもオススメ] 
【閲覧注意】
中国共産党とイルミナティ
与國秀行
https://www.youtube.com/watch?v=Hm5nl4_egxY


【閲覧注意】という動画がYouTubeではよくあげられている。
それは動画内で実際へ人が殺されるシーンや通常の外科手術を映した動画であっても実際へ内臓や血等がグロテスクへ映り、それが俗へ言われているトラウマと呼ばれる心の状態、いわいる精神病へ成るかも知れ無いという理由からと思われているかたが多いと思う。

しかし実際へネット上であげられる【閲覧注意】の意味はそういうことでは無い。
それはネットそれ自体がトラップということである。
YouTubeもグーグルもこれら全てのコンテンツやサイトは監視されていて、誰がどういう動画を視聴しどういう思想であるか、誰が支配するうえで邪魔であるかや、誰がどういう買いモノをしているか、どういうことへ興味がありどういう異性がタイプかということをピンポイントで精確へデータ分析し解析し、プロファイルを超えた精確な個人情報を掌握するためのカラクリトラップであるということであり、それ故へ【閲覧注意】ということである。

関わりたく無い人、このままの世界でいいと言う人、誰かがやってくれるさと目をそらして怠惰へ生きていく人、自分や自らが家族や血族や恋人さへ被害をうけることが無ければどうでもいいことだからという人等はこれら【閲覧注意】動画を観る必要は自由意志ということからも一切強制されるものでは無いということである。

よって支配者へ都合が悪い事実を伝える動画は全て【閲覧注意】ということである。

視聴し拡散させるか、くさいものへはフタをするか、ただ自らへ影響が無いからと長いモノへまかれていくことを選択するかは自由意志である。

選択する上で恐怖は理由とは成ら無い。

ただ選択した先へはそれぞれへ選択した結果があるだけである。

ただいえることは損得勘定がそれら選択する理由へ大きく影響されるとしたら、同一の道を選択したとしても両者の結果は似て非なる世界だろう。

動画コメ;少年ゲリラ




















































20190616watahat

















































NHKチーフPの男逮捕、強制わいせつの疑い
6/17(月) 2時間前
 
NHKの放送総局・大型企画開発センターのチーフプロデューサー、阿部博史容疑者(41)が強制わいせつの疑いで逮捕されました。

 
NHKによりますと、阿部容疑者は今年2月23日の未明、東京・練馬区の路上で女性に対してわいせつな行為をした疑いで17日、逮捕されたということです。

 
NHKは「職員が逮捕されたことは遺憾です。事実関係を確認するとともに捜査に協力してまいります」とコメントしています。(17日17:26)

最終更新:6/17(月) 17:53
TBS系(JNN)

http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye3701989.html

またまた通名NHKがレイプを犯したという通名というよりも痛名NHKというほうが適当であるという記事である。

記事コメ;少年ゲリラ



































































[とてもオススメ] 
20190617 安心しないで!香港条例改正延期
及川幸久 潜在意識チャンネル【及川幸久−BREAKING−】
https://www.youtube.com/watch?v=OsG5Kwkgs58


安心などする余裕が無いことは台湾人も香港
人もわかっていることだろう。

ここでひとときでも安心した者はこれら戦いへも闘いへも決して勝利し続けることは無い。
安心して暮らせてもそれが見かけ上であり錯覚であるとは気がつか無いだろう。

日本人の多くはそうでは無いくらい頭からお華畑であることは街を歩いているだけでわかるのが痛いところである。

だがしかし5年前よりは今日のほうが目ざめた人たちが多く増加していることもまたリアル事実である。

勝ったと思ったら負ける、それがわたしたちが対峙している者どもであり闇へ巣食う外道どもということである。

何故なら闇の者たちは決して省みることも無く、ただ最期まで醜悪であることを続ける例えるとカブト虫であり油がきれるまで人が嫌がることを嗜好する機械という魔神であるからである。

わたしたちが思考する常識で闇をはかることは笑顔で近づいてきて挨拶するフリをした初対面の者へ理由さへ無く突如刺されるということである。

動画コメ;少年ゲリラ




















































中朝国境付近で爆発か、小規模な地震発生 中国当局発表

発信地:北京/中国 [ 北朝鮮 中国・台湾 韓国・北朝鮮 ]
2019年6月17日 【6月17日 AFP】(更新)


中国と北朝鮮の国境付近で17日、「爆発と疑われる」事象により小規模な地震が発生した。

中国の地震当局が明らかにした。習近平(Xi Jinping)国家主席が今週、北朝鮮の首都平壌を訪問するという
報道があった直後の発表となった。

中国地震台ネットワークセンター(China Earthquake Networks Center)によると、同日午後7時38分
(日本時間同8時38分)、吉林(Jilin)省琿春(Hunchun)でマグニチュード(M)1.3の地震が発生。

震源の深さは0メートルだとしている。

爆発の原因は明らかになっていない。

過去には北朝鮮が行った核実験により、中朝国境付近で揺れや小規模な地震が発生したことがある。

2017年9月には、豊渓里(Punggye-ri)で行われた核実験がM6.3の地震を引き起こし、揺れは中国北部
の国境地帯でも感じられた。

2016年1月にも、北朝鮮の核実験から揺れが発生し、同国との国境に面する吉林省の住民らが建物から避難した。

【翻訳編集】 AFPBB News

https://www.afpbb.com/articles/-/3230454











































「あなた方を決して失望させないと約束する」
トランプ氏が再選出馬を正式に表明 米大統領選 
ペンス氏は今回の選挙でもトランプ氏の副大統領
候補に指名される見通し。

新 ch政経
https://www.youtube.com/watch?v=cbajHjDF5kU


アメリカ人類がフッ素等で同じく白痴化される陰謀等を酷く長らくされてきていても、自由と平和、平等、そして調和を愛し新大陸を目指し戦い闘い続けてきている骨のある本当のアメリカ人類の真実を見極める心の瞳へ一点のくもりも迷いも無きことをわたしたちは確信するものです。
動画コメ;少年ゲリラ






























































¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦
以下プライベート区域です。 記事とは関係ない私的メモ覚書き等。
¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦

[ 2019/06/18 02:23 ] テロ/災害/戦争など | TB(-) | CM(-)