FC2ブログ







2019/07/17

deepmaxlogo
#中国 #ビッグデータ #自動識別
人間の効率的管理!
テクノロジーは人間を幸福にすることもできるが不幸にもする

#中国 #三峡ダム #ゆがみ
中国人は避難していない!だから危険!マジで何かあったら終わるぞ
妙佛 DEEP MAX

https://www.youtube.com/watch?v=_l3PGbBPqm4

https://www.youtube.com/watch?v=ldFgl4lteO0


妙佛君、かもでは無くてもうすでへ日本でもそれは密へ実用化されているよ。
ただわから無い様子で気づいてる人もいるからある意味で公然の秘密としてさ。
わかるようへ高圧的へやりだすと日本人類を支配するへ限ってはデメリットがおおきいからだと思ってるけれど。
どの道、戦後とは嘘でいままでもただ都合よく騙されて支配されてきている植民地であり、ヒスラーいわく、ここ日本国は極東へ浮遊する人類支配実験列島っていうはリアルな仄めかしだから。

わかりやすいところでいうとドラッグストア等。
前科があると逮捕時へ撮影された四方向からの頭部データや血液からゲノムや所有自動車ナンバーやICカード情報[自動車免許証等]等は大手警備保障会社セコムへ警察組織から流出されてることは確認済みである。
セコムは前身の日本警備保障時代から警察OBで組織されている警察色が色濃い企業である。

セコムが全国区で強いのは警察組織エリート等の力もある。
そしてセコムはグローバル企業という華バアルだからということが大きいと言えるだろう。
要するへ東海妖怪日本海グローバルゲートだよ、妙佛君。

あらいる会社や個人家庭や公設私設問わず施設へ機械警備してるから情報支配するうえでこういう企業へ背乗りしておかないはずが無いからさ。
赤外線センサーや熱線センサーや火災警報機やマイクやスピーカー等、あらいるハイテク機器へスパイダーを仕掛けることくらい中共李である以上は想像するへ難くはないということさ。

実際へファーウェイではそれをやってきていることが露呈しているくらいだからさ。
ひとむかし前であると地域密着型の街の小さいけど御用聞きがよかった家族でかためられた家族経営の電気屋さん[地方では今もあるけれど]って実際へどうしてそんなこと知ってる?ってくらいへ情報通だったりしてたからさ。

ゴルフのキャディーって経済界の情報とか詳しいけれど、とにかくここはスパイ工作員という情報屋天国だからさ、だから「ファー・・・・・」ってキャディーババアルが声へすると笑えるよね? 笑えるお話しではないけれど。

で話しを戻すとセコムがはいってるドラッグストアへ前科者が行くと、「従業員の皆さん、バックヤードまでお集まりください・・・等」が店内スピーカーから流れだすっていうことさ。

動画コメ:少年ゲリラ
















































2019x4Fixed magnificationAKFS













































【独自】
違法駐車で飲酒...外交官を直撃 特権悪用 取り締まりはゼロ
7/15(月) 12:26配信

追跡スクープ「外交特権悪用の実態」第2弾。

外国の外交官ナンバーの車が、東京都内で、飲酒運転や通行帯違反といった違法運転を繰り返している疑いがあることが、FNNの取材でわかった。

6月、東京・六本木の駐車禁止場所に止められた青色の外交官ナンバー、ロシアの車。

カメラは、ロシアの外交官が違法駐車をしたあと、飲食店でビールを飲み干す様子をとらえた。

違法駐車をしてから、およそ40分。

外交官は、1人で車に戻ろうとした。

ロシアの外交官「(ここに駐車するのは違反ですよね?)そうですね。(良くないと思いますが?)でも、2分だけです。さっき車を止めて、今から帰ります。(駐車したのは)2分だけです」

外交官は、40分間だった駐車違反を2分間だけだったと主張したが、見ていたことを告げると...。

ロシアの外交官「(食事のために放置駐車は駐車違反ですよ?)あっという間のはずだったんですけど...。(ということで、違反ですよね?)はい。(悪いことをしたと思いますか?)はい、悪かったです」

駐車違反は認めたが、飲酒については。

ロシアの外交官「(何を飲みましたか?)友人に会った。それだけです。(飲んだのはアルコールだったのでは?)いいえ。(何を飲んだのですか?)あれは...、ウーロン茶」

外交官は、飲んだのは酒ではなく、ウーロン茶だったと言い張った。

しかし、言い逃れができないと悟ったのか、友人を電話で呼び、運転させることにした。

ロシアの外交官「(つまり、ビールを飲んだ?)えーと...、はい、少し...」

外交官は一転して、酒を飲んだことを認めた。

飲酒運転をしていれば、事故を引き起こす危険もあった。

さらに、都内の幹線道路では。

目黒通りは朝、一番左側の車線がバス専用となっていて、一般の車の走行が禁止されている。

しかし、複数の外交官ナンバーの車が、バス専用レーンを走っていた。

中には、スピードを出して走る車も。

外交官ナンバーが、毎朝のように、通行帯違反を繰り返していた。

こうした実態について、警視庁は、「外交特権を持つ者であっても、法令にのっとり、取り締まりや指導警告などの措置をとる」としているが、実際の取り締まりの数は2018年、飲酒運転、通行帯違反ともに0件。

ウィーン条約に基づく外交特権により、刑事・民事ともに裁かれることがない外交官が、違法運転の取り締まりを逃れている疑いも明らかになった。


前回の第1弾では、外交官ナンバーの車が都内で駐車違反をして、放置違反金を踏み倒した数が年間3,000件にのぼって、このうち、ロシアと中国の2カ国が半数近くを占めていたこともお伝えした。

今回の件で、ロシア大使館にあらためてコメントを求めたが、今のところ応じていない。


▼「外交特権」問題・情報募集

フジテレビでは「外交特権」をめぐる問題を継続取材しています。

情報提供してくださる方は、ぜひこちらまでご連絡ください。

https://s1.fujitv.co.jp/safe/fnnjp/resp/form.html

(フジテレビ)
https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20190715-00420807-fnn-soci


TV局の中継車両や大手新聞車両はまるで王様気取りかチンピラか似非右翼で中身中共の赤を黒で誤魔化してる街宣車みたいへ横着で危険な違法運転してきているが、それを棚上げして厚顔へもよく言うよ。
しかもそれだけ急いで違法運転してきているへもかかわらず、国民へ知らせる情報は嘘800ときているから酷いよな。

ここへきて外交特権でしかもロシアをターゲットしてることは実へおまえたちが正体をよく見える様子へしてくれている。
中国もあげているが、中国が日本政府をワイロや麻薬性奴隷等で売国させトロイ木馬所業して違法へも獲得してきている外交特権を超えた支配特権へはおまえたちはツッコミはしないだろう?それはおまえたちが入身内茶だからさ。

問題があるとするとおまえたち大手マスゴミ売国者や背乗李李太や李氏レプチョンやら華バアルどもが天の川銀河系内太陽系へいまだへ棲息しているっていうことだけである。
何故なら全宇宙を含む地球世界の酷い腐敗や今世界中でおこされている臭くて酷いカオス華臭の原因であり枢軸はおまえたちの存在自体だからと入っても過言ではないからである。

記事コメ;少年ゲリラ


































































































































¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦
以下プライベート区域です。 記事とは関係ない私的メモ覚書き等。
¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦

[ 2019/07/17 00:11 ] テロ/災害/戦争など | TB(-) | CM(-)