FC2ブログ







2019/08/05 アルシオン・プレヤデス、ニュース83-2019: レアアース、英国のナイフ犯罪、世界的経済破綻、UFO

[過去へUPした動画からピックアップ]
unnamed (1)
#北朝鮮 #脱北者
【チャイナ・アンセンサード】●●は、北朝鮮よりもひどい場所…?
How China Is “Worse than North Korea”

NTDTVJP

https://www.youtube.com/watch?v=6phPPvsMCf4
































































oikawalogo
20190805 香港デモを仕掛けたのはCIA?
及川幸久 潜在意識チャンネル【及川幸久−BREAKING−】

https://www.youtube.com/watch?v=IgpBFa5DidQ










































ガラスエッチング2












































国土地理院の地図、関門トンネルも誤り
50メートルずれ ミス公表せず修正

8/2(金) 9:16配信

国土地理院(茨城県つくば市)が作製した地図で「関門鉄道トンネル」(北九州市-山口県下関市)の位置が実際より南に約50メートルずれて記載されていたことが1日、分かった。同院は2016年4月ごろ、不動産業者の指摘で把握。地形図やデジタルデータの地図の修正を進め、1日には正しく記載した2万5千分の1の地形図「小倉」を発売した。ミスによる工事への影響などの実害は「報告されていない」としている。ミスがあった事実は公表していなかった。


 
同院によると、誤っていたのは1971年作製の2万5千分の1の地形図「小倉」と、72年作製の同「下関」。両図を基にした他の縮尺の地形図やデジタルの「電子地形図」、インターネットで公開している地図も位置がずれていた。記載は数年おきに更新していたが、関門鉄道トンネルの位置はそのままだった。「ミスの起きた経緯は分からない」としている。

 
不動産業者の指摘は「トンネルのない土地にトンネルがある」との内容で、同院はJR九州の図面と照合。出入り口は正確だったが、地下部分がずれていた。同院は16年10月、電子地形図やネットの地図を修正。地形図「下関」も18年8月の発売版で修正した。

 
長崎市のJR長崎線のトンネルで7月、ボーリング工事の掘削機が天井を貫通し、走行中の特急と接触した事故では、工事図面の基になった同院作製の地図でトンネル位置が誤っていたことが主因とされた。ミス発覚が続いたが、同院は「他に誤りは見つかっておらず、全国の地図を一斉点検する予定はない」としている。

西日本新聞社
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190802-00010001-nishinpc-soci


だいたいGPS測定位置も戦略上へおいて位置はランダムにずらしてると思っているけどね。
デジタル測定もそういう分野ではいくら精度が高くても無意味と化すは、ここがデタラメ世界の縮図のようであるが故。

記事コメ;少年ゲリラ






















































































山本太郎はイルミナティ

https://www.youtube.com/watch?v=MquoOvA81N0


ハーメンルの笛吹きという童話がある。

童話は同和ゆえ、例へ漏れずオチがある。

それは踏襲されてきているオチである。

ハーメンルの童話中では、街がネズミーランド化して困っているところへ主人公の笛吹きが
現れて硬貨をくれるならネズミを一掃してあげるという・・・結果、笛吹きは街中のネズミを一掃したが約束の硬貨は支払われず、それへ怒った笛吹きは街中の子供たちを拉致して池か河へ捧げるっていう内容である・・・が・・・

これはおかしい話しである。
というのもそもそも街中へネズミを大量へ巣食わせたのは笛吹きであるからだ。
笛吹きは呼笛で人やどうぶつを操る事ができ、それを利用してマッチポンプ商売興業をして棲息していた今で言う華バアルやハカザール人だったということである。

ようするへ童話やむかし話しとして語り継がれるほどむかしから爬華猿どもは今で言う赤十字や医師会のようへ平和で暮らす人類のところへあらわれてペストや病気や害虫獣等をコスプレして撒布したりデッチあげたり、バラまいたり、とき放ったりして予定通り困り果てた人類たちの前へ初めから用意しておいた解決ツールを持って救世主の如く現れて地位や名誉や富を騙し盗り、それで世界を支配してきているということである。


華バアルやハカザールどもは息をするようへ嘘を吹くということを思い出そう。

これは今へも通じる教訓である。

動画コメ;少年ゲリラ























































アルシオンプレヤデス-ビデオニュース
アルシオン・プレヤデス、ニュース83-2019:
レアアース、英国のナイフ犯罪、世界的経済破綻、UFO
アルシオン・プレヤデス-ビデオニュース

https://www.youtube.com/watch?v=0iBpnmQdvYk











































































wakuulogo
【意外なK反応】あの銅像が展示中止へ。
WWUK TV

https://www.youtube.com/watch?v=4bV0EfcNFQg



















































ko
反日するところに行って取材しました
/ Korean Boy TV 한국남자TV

https://www.youtube.com/watch?v=yYhUc6Yb9iw




















































¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦
以下プライベート区域です。 記事とは関係ない私的メモ覚書き等。
¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦

https://www.youtube.com/watch?v=Qv4B7-b-WqA


[ 2019/08/05 23:56 ] テロ/災害/戦争など | TB(-) | CM(-)