FC2ブログ







2020/01/16  アルシオン・プレヤデス86:ディワーリー、インドの神々、4つの時代ユガ、バイオフォトン、量子の共同製作

ch sakura so
【Front Japan 桜】
追悼 関岡英之氏 / 河野発言は習近平来日阻止への前兆 / IRとアイヌ問題で豹変するエセ言論人 他[桜R2/1/16]
SakuraSoTV

https://www.youtube.com/watch?v=ZvR5zhMEiNs






























与国チャンネル武士道
厳しいけれども山本太郎が共産主義である理由#与国秀行 #一般社団法人武士道
与国チャンネル武士道

https://www.youtube.com/watch?v=2ARdEtfgkWU

山本太郎が正体はすでへ明かされていることを思い出しましょう。
正体は李でイルミポルノセクションであり、例えると731部隊や昭和12年7月29日[1937年]に中国の通州[現在は北京市]で在日朝鮮人とそれを仮面へして操ってきている中華李氏へよって犯された日本人レイプ斬突首斬陵辱大虐殺である通州事件の首謀者血族である。

世界へはレイプが無かったら子供が生まれず高齢者社会と成るという大嘘でレイプを合法化したいやつらがいるが、これらは全て中華中共という仮面をした伊藤=李であり清である。
李清は無影灯UFO石会医師会赤十字茶華化会でありクスリという化学を駆使して人類をレイプ奴隷化虐殺してきている。

山本太郎動画を視てこいつが嘘をついて狡猾へ欺いている下衆アクターであることへ気づくことができ無い者はふざけて思考せず生き散らかしている蟲であり人では無い。
誰でも気づける程度であるへもかかわらずそれへ気がつけ無いということは有り得ず、よってそれはふざけて誰かがしてくれると口を閉ざしてきているカクシン的共犯者であり、それは人では無く蟲獣の類である。

これら未だへ至ってもふざけてきている者は漏れ無く処刑される。

以上、動画コメ、少年ゲリラ






























破魔猫用アクエリアスべッド無想

破魔です。ご自由へお持ちかえり下さい。





































アルシオン・プレヤデス86:ディワーリー、インドの神々、4つの時代ユガ、バイオフォトン、量子の共同製作
プレヤデスアルシオン

https://www.youtube.com/watch?v=nswAnkNW9JM

2020/01/15 に公開
****音声入り新フォーマット****
***このドキュメンタリーは、内容が四つの部分に分かれています***

世界中の多様な多くの文化が、その伝統において、プレヤデスとの関係を祝っている。なぜ古代の人々は、プレヤデスにそれほど感銘を受けていたのか?またなぜ古代インドにおいて、また現在でも、あらゆる所で光と花火が際立つ祭りが行われるのか?何世紀も経て、庶民の記憶が消えたとしても、実際その全ては、この太陽系にアルシオン太陽が入るという、はるかな伝統に由来する。

それゆえ、ディーワーリーはインド全土で祝われ、インドの新年を象徴しており、全ての住民が最大限の献身をもって待ちわびている祭典なのだ。というのも、闇に対する光の勝利、無知に対する叡智の勝利が祝われるからだ。そしてこれは、様々な周期的な期間もしくは宇宙の時代、ないしはユガにおいて、起こってきた。ブラフマ、ヴィシュヌ、シヴァといった神々がアスラ族と闘った時代、同じくその後のクシャトリヤによる闇との闘い、バラタ族の大戦、さらにはラージプートの時代、ポルスやパドマ―ワティ王妃、バージー・ラーオ、そしてインドの支配に対して戦った後の英雄達、マンガル・パンデーやマニカルニカーの例が挙げられる。

この全ては、現在の私達や、科学が見出しつつある、バイオフォトンを生み出し、発信する私達の能力と関係しているのだろうか?というのも、原子や分子に加えて、また人体が発する一定量のバイオフォトンも私達は有すると述べる科学者達が存在するからだ。

私達がバイオフォトンを介して受け、栄養をもらっている光の起源は、太陽だと忘れてはならない。そして太陽は同時に、プレヤデスのアルシオン太陽と結びついている。なぜなら私達の太陽は、プレヤデス星団に属する七つの太陽のうちの一つであるからだ。すなわち、私達はプレヤデス自体と直接の絆を有するのだ。

その理由から、普遍のマクロコスモスに参加し、またより軽く進化した人生をもって新たな運命の共同製作者となるべく、進化できるよう、多くの古代の文化や文明が、常に熱心に敬意を持ってこれを敬ってきた。

以上、ビデオ制作 アルシオン動画説明より抜粋






































家宅捜索 河井元法相夫妻に説明求める声
1/15(水) 14:27配信

前の法相で自民党の衆院議員河井克行氏と妻で参院議員の案里氏の事務所の家宅捜索が行われたことを受けて、与党内からも河井克行、案里両議員に説明を求める声があがっている。

自民党・中谷元元防衛相「法務大臣辞任したときには、きちんと調べてから説明すると言ったまま、ずっと表に出てきてないわけでありますが、ご本人が説明責任を果たしていただきたい」

また、ある自民党幹部は「元法務大臣の事務所への家宅捜索だ。よほどの証拠がなければやらないだろう」と述べた。

一方、立憲民主党の安住国対委員長は河井克行、案里両議員が国会の場で説明するよう自民党に申し入れた。菅官房長官は「コメントは控える」と述べるにとどめた。

菅官房長官「捜査機関の活動内容でありますので、政府の立場でコメントは差し控えたい」

菅長官は、また、「政治家個人は、自らの行動について説明責任を果たす必要がある」と指摘した。

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20200115-00000226-nnn-pol














































oikawalogo
【米中合意調印】 中国大敗北!株高は続くのか?
【ウクライナ機撃墜事件】◯◯危機回避か⁈
【及川幸久−BREAKING−】
及川幸久 潜在意識チャンネル

https://www.youtube.com/watch?v=DZg6xpba-9k

https://www.youtube.com/watch?v=VBYf-yu0N9Y























































































¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦
以下プライベート区域です。 記事とは関係ない私的メモ覚書き等。
¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦

[ 2020/01/16 20:04 ] テロ/災害/戦争など | TB(-) | CM(-)