FC2ブログ







2020/05/06

deepmaxlogo
#中国 #台湾 #プラハ
中国との友好都市関係を解消した市長の現状
妙佛 DEEP MAX

https://www.youtube.com/watch?v=4xIVnbjEMy8



妙佛さん、その洞察は正解だとわたしも思う。
最近は特へロシアを狡猾へ貶めるプロパガンダ発報動画をよく見かける。

妙佛さんは中華滞在をしていたこともあり、リアルへ肌で中共という結社が本質を調査してきたことは今回動画でよく確認できる。

わたしたちが対峙している中共イルミナチスという結社がどういう本質をもつ正体であるかを軽く見ている者たちはこれらプロパガンダへ容易く誘導されプーチン氏やそれらへ裏づけられたロシアという国家を嘲笑うだろう。
勝ったと思ったら負ける機械蟲と対峙しているからだ。

おごれる人も久しからず、ただ春の夜の夢のごとしとはわたしが肝へ命じている初心不可忘と意味へおいて本質が同じである。
最近のサユ君が発報したプーチン氏へ対する動画へ限っては少々がっかりした。

もしさゆ君と親しい人がいたら最近のさゆ君へおいてはおごる平家は久しからずと忠告することがいいだろう。イエスマンへ囲まれていては自らが足元を確かめることさへでき無くされるだろうからである。何故かというとやつらは人を持ち上げることも得意としている工作員であるからである。

動画コメ;少年ゲリラ

[関連動画]

中国武漢P4研究所爆発真実を日本の方に伝えたいです
MOTOYAMA

https://www.youtube.com/watch?v=VzNqd7B_gko







































unnamed (6)
続報 武漢P4実験室の主任研究員・石正麗の現在/ケニアの中国人労働者の帰国希望の訴え/刑務所内に民主活動家のネットワーク?

鳴霞の「月刊中国」YouTube

https://www.youtube.com/watch?v=S1P-9KsJg_M












































専門家会議「新しい生活様式」の実践例示す
5/4(月) 11:55配信

諮問委員会の前に開かれた専門家会議で「新しい生活様式」の実践例が提示されました。

専門家会議の提言案では感染拡大防止と社会経済活動を両立させる上で国民が新型コロナウイルスを想定した「新しい生活様式」を実践する必要があるとしています。

具体的には、外出はマスクを着用、遊びにいくなら屋内より屋外を選ぶ、人との間隔はできるだけ2メートル、最低1メートル空ける、手洗いは30秒程度かけて水と石けんで丁寧に洗う、発症したときのため誰とどこで会ったかメモしたりスマホの移動履歴をオンにするなどとしています。

また、日常生活で買い物は通販や電子決済を利用し、計画をたてて素早くすます、また食事の際には料理に集中、おしゃべりは控えめにとしています。

また公共交通機関でも混んでいる時間帯は避けると同時に徒歩や自転車利用も併用することを呼びかけています。

またスポーツなどで人とすれ違うときは距離をとるマナーを呼びかけています。専門家会議はこのほか社会経済活動を再開するにあたっては業種ごとに感染拡大を予防するガイドラインをつくり創意工夫することを強く求めました。

また遅くともおおむね2週間程度経過した時期に最新の分析を行うとしています。

【関連記事】
https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20200504-00000139-nnn-bus_all



専門家会議?

猿の集まりか?

そうで無ければ グロウバル中共華李LEEVILかそれらへ売国してきているV用学者だろう。

記事コメ;少年ゲリラ







































作成中です・・・。

破魔です。ご自由へお持ちかえり下さい。








































¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦
以下プライベート区域です。 記事とは関係ない私的メモ覚書き等。
¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦