FC2ブログ







2020/05/23 2回目投稿 日本のお父さんを欺き騙し事実上奴隷労働させ、日本のお母さんを レイプし陵辱し侮辱してきている日本へ巣食う華李鬼族自称上級国民等を1匹残らず遺さず滅消滅菌滅殺ス!

unnamed (3)
【香港】
中国の国家安全法と日本の習近平国賓招待の復活!についてお話しします
【及川幸久−BREAKING−】
及川幸久 クワイト・フランクリー

https://www.youtube.com/watch?v=Nw9JDFSN7yg




[とても超オススメ]  
unnamed (2)
【武田邦彦】
この大損失!全員捕まえて処分せよ!なぜこのようなことが野放しになっているのか?
それは連中が初めから・・・
武田邦彦 テレビじゃ言えないホントの話!

https://www.youtube.com/watch?v=eSVIn2jKk78

[関連動画]
unnamed (6)
安倍晋三の犯罪事実を一千万の国民がオンラインで追及する 2020-05-23
JRPtelevision

https://www.youtube.com/watch?v=tB-Xxpk5cIc




























全焼の車で発見の遺体は“行方不明の職員”…観光施設で使途不明の2000万円 関与認めた後不明に

東海テレビ

国内
2020年5月22日 金曜 午後8:07

岐阜県の「下呂温泉合掌村」で、およそ2000万円の使途不明金がみつかった問題。市の男性職員が関与を認めていましたが、問題が公表された日に市内で見つかった焼死体がこの男性とわかりました。
警察は自殺の可能性があるとみて調べています。
5月17日に、下呂市金山町の県道で燃えた車の中から焼死体が見つかりましたが、22日、この遺体が「下呂温泉合掌村」の52歳の男性職員とわかりました。
下呂市によりますと5月14日、市が運営する観光施設「下呂温泉合掌村」で、昨年度に架空の工事などの名目で、実在しない会社にあわせておよそ2000万円が振り込まれていたことが発覚。
市が調査したところ、当時会計を担当していたこの男性職員が一部について関与を認めていました。
その後、男性職員は行方不明となりましたが、燃えた車の中から見つかった遺体が、DNA鑑定の結果、22日、この男性とわかりました。
遺体は丸焦げの状態で、警察は自殺の可能性があるとみて詳しく調べています。
下呂市の山内登市長は「大変残念です。市民の皆様に真相究明を含め再発防止の対策を考えていきたい」としています。

https://www.fnn.jp/articles/-/45123

おかしいし、怪しい。
2000万円使い込みで自殺?

阿呆! これは他殺かもしくは架空の人を創って燃やして誤魔化したという臭い腐臭が漂っている。
徹底的へ調査するべ し!




文春に記事差し止めを請求 事務所社長がアイドル志望者に“わいせつカメラテスト”トラブル
5/20(水) 16:00配信


 
2012年に名古屋で結成され、いまや全国区の存在となったご当地アイドルグループ「dela」。同グループの運営会社「エムディーエム」の代表取締役を務めるプロデューサー・中村浩一氏(52)が、デビュー志望の女性に対して“わいせつカメラテスト”を実施し、訴訟トラブルとなっていることが「週刊文春」の取材で分かった。



5月15日、その中村氏を相手取り、「dela」の加入を目指していたA子さんが330万円の支払いを求める民事訴訟を提起した。発端となったのは、2月15日に行われた“カメラテスト”だった。

「その日、彼女は中村氏から『カメラテストをしよう』と言われて、電車の中で痴漢するシーンが撮影されることになった。ビデオの録画ボタンを押した中村氏は、ズボンの上から陰部を触らせてきたといいます。
さらに中村氏は下着姿となり、彼女のブラジャーの中に指を忍ばせたたり、彼女の尻を触ってきたのです。彼女の抵抗を意に介さない中村氏は『ティッシュ持ってきて』と言い、しまいには射精したというのです」(A子さんの知人)

被害にあったA子さんが悲痛の胸の内を明かす。

「あの日、家に帰った後、私は恐怖と悔しさで何時間も泣きました。私の心は傷がついたままです。このような被害者が増えないことを願っています」

中村氏とは、一体どのような人物なのか。

「中京大学を卒業後、広告代理店を経て独立。奥さんと息子の3人家族です。地元では、赤色のBMWを乗り回す業界人として知られています。SNSにツーショットをあげるなど、河村たかし市長らとの親交も深いようです」(中村氏の知人)

中村氏は、「週刊文春」の取材に対し、性的な行為の存在を認めつつ、「僕、何度も(A子さんから)誘われたんです」と主張。さらに5月19日には、中村氏の代理人弁護士が、東京地裁に対し、深刻な名誉毀損の恐れがあるなどとして、記事掲載差し止めを求める仮処分を申し立てた。だが、翌20日、東京地裁は「記事の内容が真実に反するとは認められない」、「記事の差し止めが相当とされるプライバシー侵害があると認められない」などとし、中村氏の申し立てを却下した。

中村氏は、「週刊文春」に対し「事実関係におけるA子さんと私の認識は異なります。しかしその認識の違いが生じたことそのものが私の至らなさであり、真摯に反省したい」と回答した。

いくつものアイドルグループをプロデュースし、「週刊プレイボーイ」4月27日発売号で地方アイドルグループの運営についてのインタビューに答えるなど、業界に大きな影響力をもつ中村氏。その中村氏によるアイドルやデビュー志望の女性に対するわいせつ行為は、今後、大きな論議を呼びそうだ。

5月21日(木)発売の「週刊文春」は、中村氏による「わいせつカメラテスト」の実態を報道。A子さん以外の未成年を含む被害者や、現役メンバーが愛知県警に訴えた被害の内容についても詳しく報じている。

「週刊文春」編集部/週刊文春 2020年5月28日号
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200520-00037927-bunshun-ent


相撲デブ李ロリコン祭りが犯されてきているという氷山一角という様子。
河村たかしもピザゲートスシゲートだろうか?
河村とか河見とか下衆い輩が多くて臭い。

記事コメ;少年ゲリラ





営業する飲食店に「火付けるぞ」 区役所職員、業務妨害疑いで逮捕
5/22(金) 19:18配信

新型コロナウイルス感染拡大に伴う緊急事態宣言下で営業していた東京都内の飲食店に対し「火付けるぞ」と脅したとして、警視庁巣鴨署は22日までに、威力業務妨害の疑いで、豊島区役所職員の男(63)=同区=を逮捕した。逮捕は20日。22日に釈放している。

巣鴨署によると「感染者が増えていた恐怖から、間違った正義感を持ってやってしまった」と容疑を認めている。

逮捕容疑は4月14日午前5時ごろ、豊島区南大塚の飲食店2店舗のドアに「営業するな!火付けるぞ!」と書いた段ボールを貼り、営業を妨害した疑い。2店舗ともその後、一時営業を休止した。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200522-00000137-kyodonews-soci


グローバリストエリートが雇った人民華李倣軍傭兵モドキだろう。
そもそもこいつは正真正銘本物の日本人だろうか?
正真正銘本物の人類だろうか?

記事コメ:少年ゲリラ







武漢の邦人退避、舞台裏が判明 中国人企業家が協力、バス確保
5/23(土) 10:08配信



 【北京共同】
日本政府が1~2月、新型コロナウイルスの感染拡大で封鎖された中国湖北省武漢市からチャーター機で邦人を退避させた際、現地の企業家の中国人男性が協力し、市幹部に直接交渉して確保したバスで多くの邦人らを空港に送り届けていたことが23日分かった。
 
大規模な邦人退避の舞台裏で果たした重要な役割について、在北京日本大使館の関係者らは「協力がなければ安倍晋三首相が表明した希望者全員の帰国は実現しなかった」と振り返った。  男性は自動車関連ソフトウエアを手掛ける「武漢光庭情報技術」会長の朱敦尭さん(56)。  朱さんは日本政府奨学金で東大大学院に留学経験がある。

https://news.yahoo.co.jp/articles/a8c787684840f25c8761e0df235b658c70c555a4


で?

記事コメ:少年ゲリラ
































作成中です・・・。

破魔です。ご自由へお持ちかえり下さい。































¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦ 
以下プライベート区域です。 記事とは関係ない私的メモ覚書き等。
¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦


[覚書]
大・小ス[サ]ガ血族甲斐華李Χ、トヨタ蛙鬼グローバル等殺処分決定。