FC2ブログ







2020/08/07 ヒューストン中国総領事館閉鎖の真実 / トランプ政権閣僚初の台湾公式訪問いよいよ国家承認?!・・・動画記事等。

unnamed (3)
トランプ政権閣僚初の台湾公式訪問いよいよ国家承認?!
【及川幸久−BREAKING−】
及川幸久 クワイト・フランクリー

https://www.youtube.com/watch?v=MarZj2BnGQY
[関連動画][再生リスト]
unnamed (1)
河添恵子 #中国総領事館閉鎖 #ブッシュファミリー
河添恵子#28-1
ヒューストン中国総領事館閉鎖の真実★ブッシュファミリーと中国の蜜月関係 
~  「ひとりがたり馬渕睦夫」#49 トランプ政権の中国共産党潰し本格化!
林原チャンネル

https://www.youtube.com/watch?v=Rr9CrHTdyHg






































破魔です。ご自由へお持ちかえり下さい。















































[音声入り新版]

アルシオン・プレヤデス37 新版:
9.11テロの真実、11の儀式的殺人、G.ブッシュ、G.ワシントンの予言的ビジョン
プレヤデスアルシオン

https://www.youtube.com/watch?v=jlX9brQqt54

人類に対して権力の主達が行ってきた、様々な陰謀について続けるが、知られているテロリスト達や、影にいる者達が狡猾にも計画した、恐怖と恐れの時代を誘発した具体的な事例が存在する。 実際、何年も経過したが、それでも全てがしっかりと沈黙を守ったままである…わたしたちはこのドキュメンタリーにおいて、できる限りの証拠の全てを示したいと思う。そして各自が、その過酷な出来事を検証できるように。

というのも、これら権謀策術のテロ行為は、減少するどころか、止むことなく起こり続けているからだ。 だが、次第に取り締まりが強化されているなら、なぜその拡大があり得るのか、あるいは何かがうまくいっていないのか?そして何より奇妙なのは、その被害を被るのが、常に罪のない民衆であることだ。

何人もが卑怯にも帝国に暗殺されたのであり、その原因は、彼らが知りすぎたためで、それゆえあらゆる陰謀や偽りに反対したことにある。このようにして、ニューヨークのツインタワーの崩壊についての全ての真実に蓋をすることができたのだ。とはいえ、何人もの活動家がこのことを報告してきたし、アメリカ政府と サウジアラビア政府が関与していた、まさに偽旗のテロ攻撃であったことが、はっきりと証明されてもいる。

もしかしてツインタワーの破壊は、2001年9月11日に実行されるよう十分に計算されていたのか? だが、次第に取り締まりが強化されているなら、なぜその拡大があり得るのか、あるいは何かがうまくいっていないのか?そして何より奇妙なのは、その被害を被るのが、常に罪のない民衆であることだ。

ビデオ制作 アルシオン
以上、アルシオン・プレヤデス動画説明より抜粋




アルシオン・プレヤデス37 新版削除へ関わった者は全て滅消処刑ス事決定。

動画コメ/お知らせ、以上、少年ゲリラ




































¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦ 
以下プライベート区域です。 記事とは関係ない私的メモ覚書き等。
¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦




[覚書/資料/標的/処刑対象等]