FC2ブログ







2020/11/30 アルシオン・プレヤデス101:インドの寺院・技術、神々、ドワールカー、ヴィマナ、アストラ、マハーバーラタ・・・動画情報記事等。          視野も心も狭い チキン野郎はいらない。

【Front Japan 桜】
日本政府よ、国家を衰退から救い出す「貨幣」の真実を知れ! / 新型コロナと日米台関係 /『鬼滅...』ヒットの裏側で中国アニメに猛追される日本
[桜R2/11/30]
SakuraSoTV

https://www.youtube.com/channel/UC_39VhpzPZyOVrXUeWv04Zg/videos




三橋貴明・鈴木くにこ・前田有一が3羽華螺栖であることがよくわかる動画である。

悪魔は99%の人聞きが善いことを話し、最も気づかれたく無い1%の真実を隠したり偽ったりして視聴者である人類を欺く。

上動画でいうと、それは鈴木くにこが息をするようへ嘘を発報し、横で聞いている三橋たちも異議や指摘もせずうなずいていることである。



この動画の意図はまだ決まってもい無い次期アメリカ大統領がバイデン大統領であるという嘘を視聴者へ広報発報流布していることである。あとあとで仮定と付け加えたことを言っていたがそれは遅い。

明らかへまだ決定して無いアメリカ大統領がまるでバイデンへ決定したかへ映させて発報したへもかかわらず、三橋等はそれを訂正させようとし無かった事実が蟲共がどういう仕組み組織でトロイ木馬しているかを露呈してしまった痛い動画である。


Chサクラが株式会社japan[蛇炭水化物→邪角悪華舎・・・] のフロントCmプロパガンダムロビーであるという疑いがでてきたともいえる動画である。
もしそうであればpachinko SAKURAまたはchuka SAKURAということへ成る。

三橋等が人身売買へかかわっているかどうかは過去記事へある。

動画コメ;少年ゲリラ











































プレヤデスアルシオン
アルシオン・プレヤデス101:インドの寺院・技術、神々、ドワールカー、ヴィマナ、アストラ、マハーバーラタ
プレヤデスアルシオン

https://www.youtube.com/watch?v=Vr6VkJxkg3M

提供:アルシオン・プレヤデス ****音声入り新フォーマット**** ***このドキュメンタリーは、三部に分かれています***

疑いなく、悠久のインド文化は、驚くべき技術、建築面の完璧さをもって築かれた無数の建造物・町を通して、かつての偉大さの脅威を私たちに示している。その多くが、神々自体や、あるいはクリシュナ神の黄金の都ドワールカーなどの町の建築者、ヴィシュヴァカルマンといった賢明な建築者によって建築された。

実際、ブラフマ神、ヴィシュヌ神、シヴァ神のトリムルティの神々は、それぞれの伴侶と共に、宇宙の存在における根本的な力を表す。マハーバーラタやスカンダ・プラーナ、ラーマーヤナ、バガヴァッド・ギーター、リグ・ヴェーダ、その他多くのヴェーダ・バラモン教の文献で明らかにされたところによると、これらの神々は肉体を持って実在し、人間と共に生きていた。 驚異的な技術や建築を伴うこれらの謎においては、ひと続きの岩山から掘り出された神秘的なカイラーサ寺院、コナーラクの太陽神殿、古いラマッパ寺院、ワランガル砦が存在しており、その並外れたサイズや他の多くのことから、いかにして建築し、何の用途があったのか、今日まで誰も説明できずにいる。

同じく、デーヴァは、ヴィマナとして知られる強大な移動式宮殿によって移動していたと、記録されている。これは、空中のみならず、宇宙にも行くことができた、まさに空飛ぶ船であった。もしかして、古代には、惑星間旅行を可能にしていた、進歩した技術を有していたのか、あるいは時間旅行さえ知っていたのだろうか?では、アストラとして知られる強力な武器については、何が言えるだろうか?

これは、魔族アスラと闘うために神々が使用したものだ。では、闇に対する光の勝利を祝うディワーリーのような文化的、宇宙的および文化的な伝統と、プレアデスないしはクリティカの七姉妹とのつながりについては?

疑いなく、古代のインド文明は、前例のない技術および形而上学、宇宙発生論、科学の叡智や知識の深い内容を有していたが、その価値は認められず、さらには隠そうとさえされてきた。 だがそれだけでなく、インドの古代の文献は、それらの時代にあり得るとは私達が思いもしないような、古代の核によるひどい大量殺戮の描写に満ちている。

マハーバーラタで語られているように、パーンダヴァの一族と、カウラヴァ一族の間のクルクシェートラの戦いがあった。都市や国家を完全に滅ぼした恐ろしい戦いであり、それには、現在知られていない多数の空飛ぶ船や魔法の武器が関与していた。本当に、古代に核兵器が存在していたのか?古代インドの、この途方もない文化は、どのような神秘を秘めているのか?

以上、アルシオン・プレヤデス101動画説明より抜粋









































作成中です・・・・。

破魔です。ご自由へお持ちかえり下さい。


































¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦ 
以下プライベート区域です。 記事とは関係ない私的メモ覚書きすぐ観られるように映画動画等。
¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦


以下[覚書/継続調査対象/超重処刑対象/保護対象/重要告知/独り言/甲斐[盔]毒を解読等]