FC2ブログ







2021/03/12 玉音放送を撤回せよ!

及川幸久 クワイト・フランクリー
2021.03.12 【日本】
公明党が反対!!世界とは逆方向!外資土地規制見送り
【及川幸久−BREAKING−】
及川幸久 THE WISDOM CHANNEL

https://www.youtube.com/watch?v=Kuod7rPxydo




日本へ蛙鬼下衆どもが巣食う事を善しとする公明党が正体は蟲狂中国痴漢民族工作員梅毒スパイ党であり、これらスパイ党支持者は阿呆か畜生か売国奴等ってことがあらためて確認できたということである。
下衆外道へは問答無用で処刑である。


動画コメ;少年ゲリラ


































陛下おことば全文「震災を過去のこととして捉えるのではなく・・・」
11日 15時03分

天皇陛下は11日、東日本大震災十周年追悼式に出席されました。先月、福島県沖で発生した地震についてふれ、「震災を過去のことではなく、現在も続いていることとして捉える必要がある」と述べられました。

天皇陛下おことば 全文


東日本大震災から十年が経ちました。ここに皆さんと共に、震災によって亡くなられた方々とその御遺族に対し、深く哀悼の意を表します。


十年前の今日、東日本を襲った巨大地震とそれに伴う津波により、二万人を超す方が亡くなり、行方不明となりました。また、この地震に伴う津波や原子力発電所の事故により、多くの人々が避難生活を余儀なくされました。この震災の被害の大きさは、忘れることのできない記憶として、今なお脳裏から離れることはありません。

 
あれから十年、数多くの被災者が、想像を絶する大きな被害を受けながらも、共に助け合いながら、幾多の困難を乗り越えてきました。また、国や全国の地方自治体、百六十を超える国・地域や多数の国際機関、大勢のボランティアなど、国内外の多くの人々が様々な形で支援に力を尽くしてきました。

 
私も、皇后と共に、被災地を訪れてきましたが、関係者の努力と地域の人々の協力により、復興が進んできたことを感じています。これまで復興に向けて歩んできた多くの人々の尽力とたゆみない努力に深く敬意を表します。

 
一方で、被災地ではまだ様々な課題が残っていると思います。復興が進む中にあっても、新しく築かれた地域社会に新たに人と人とのつながりを培っていく上では課題も多いと聞きます。家族や友人など親しい人を亡くしたり、あるいは住まいや仕事を失い、地域の人々と離れ離れになったりするなど生活環境が一変し、苦労を重ねている人々のことを思うと心が痛みます。また、原子力発電所の事故の影響により、人々がいまだに自らの家に帰還できない地域や、帰還が始まったばかりの地域があり、農林水産業への風評被害の問題も残されています。高齢者や子供たちを含め、被災された方々の心の傷を癒やし、心身の健康を見守っていくことも大切であると感じます。

 
今後、困難な状況にある人々が、誰一人取り残されることなく、一日でも早く平穏な日常の暮らしを取り戻すことができるように、復興の歩みが着実に実を結んでいくよう、これからも私たち皆が心を合わせて、被災した地域の人々に末永く寄り添っていくことが大切であると思います。私も、皇后と共に、今後とも被災地の方々の声に耳を傾け、心を寄せ続けていきたいと思います。

 
先月にはマグニチュード七を超える地震が福島県沖で発生しました。被災された皆さんに心からのお見舞いを申し上げます。この地震は東日本大震災の余震と考えられており、このことからも、震災を過去のこととしてではなく、現在も続いていることとして捉えていく必要があると感じます。

 
我が国の歴史を振り返ると、巨大な自然災害は何度も発生しています。過去の災害に遭遇した人々が、その都度、後世の私たちに残した貴重な記録も各地に残されています。この度の大震災の大きな犠牲の下に学んだ教訓も、今後決して忘れることなく次の世代に語り継いでいくこと、そして災害の経験と教訓を忘れず、常に災害に備えておくことは極めて大切なことだと考えます。そして、その教訓がいかされ、災害に強い国が築かれていくことを心から願っています。

 
今なお様々な困難を背負いながらも、その苦難を乗り越えようとたゆみない努力を続けている人々に思いを寄せ、安らかな日々が一日も早く戻ることを皆さんと共に願い、御霊への追悼の言葉といたします。


https://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye4219269.html



「震災を過去のことではなく、現在も続いていることとして捉える必要がある」??

それは当たり前であるし、酷い目へ合わされ続けられてきているわたしたちからしたら言われ無くてもリアルで常時タイムリーな苦しくて酷い現実である。
だが311震災はもっとそれ以前から続いてきている蟲共ロスチャイルドイルΧティーへよるテロ侵略戦争攻撃の内のひとつである。


正しくは戦争は大小関系無く、日本侵略略奪戦争は過去のことではなく、現在も続いていることとして捉える必要がある・・・

「東日本を襲った巨大地震とそれに伴う津波により」???と言うが、実は核エネルギーを利用した人工地震で東電原発を故意へ破壊工作して津波の時へ使用した核の痕跡[証拠]である放射性物質の実物を曖昧へして欺き隠すためへ故意へおこされた人工地震である。


すなわち、玉音放送とは日本人類をあざむき油断させ人類狩りを容易へする状況を継続し続けるためへ発報したプロパガンダであり、よってコレ玉音放送を撤回ス」と言うが正道ではないだろうか?


玉音放送を撤回せよ! 


記事コメ;少年ゲリラ





[関連動画]

9000人以上の中共「610弁公室」悪人リスト 38か国の政府に提出

https://www.youtube.com/watch?v=mHwgjk1FCKI










































張陽チャンネル
州議会が動き出した【第123回】
張陽チャンネル

https://www.youtube.com/watch?v=Ny5klJu_TJA






















































鳴霞の「月刊中国」YouTube
米で進む人身売買組織摘発!テネシー州だけで150人の児童を救出!!/中国国内線・飛行中にパイロットと乗務員が大喧嘩!
鳴霞の「月刊中国」YouTube

https://www.youtube.com/watch?v=fxZO29h9GQk


























hama L X eye

破魔です。ご自由へお持ちかえり下さい。




























¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦ 
以下プライベート区域です。 記事とは関係ない私的メモ覚書きすぐ観られるように映画動画等。
¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦


以下[覚書/継続調査対象/超重処刑対象/保護対象/重要告知/独り言/甲斐[盔]毒を解読/大企業複合体等]
아이린 린리스 고林利絲高林利斯高Lis govフォックス政府福克斯政府福克斯政府福克斯政府
Fox Government  린

凪ナ納米法ギNai纳米卡納米卡
納米法納米法Nano-metodoナノ法
纳吉法納吉法凪方法
Nano method
Nagi-metodo
Nagilmetodo中号诶淋漓Chinese 诶 淋漓Eh Linlithgow诶 LinlithgowErin linlithgow艾琳·林利丝高(Erin Linlithgow)
艾琳·林利絲高(Erin Linlithgow)艾琳·林利丝高(Erin Linlithgow)
纳吉尔梅多多ナギルメトド納吉爾梅多多納吉爾·梅多多(Nagil Metodo)美道堂納吉爾M eh dripping
Meza numeroMedium issue
Toksas por la feliĉa vorto Ťÿ 毒性到喜词Ťÿ → Toxus por la feliĉa vorto Ťÿ
Tox us  →   私たちを毒殺する
Venenu nin人
致死lethal 李申然
ハッピー投票のための東京Ťÿ
8v 8.5 華v
Tokyo por la feliĉa voto Ťÿ
[ 2021/03/12 01:09 ] wake up courage like a fiery blue sunshine ! | TB(-) | CM(-)