FC2ブログ







2021/03/21 アルシオン・プレヤデス107:科学的詐欺、法的訴訟、市民の抵抗、反ワクチンの抗議・・・情報記事動画等。


鳴霞の「月刊中国」YouTube
日本語字幕版 プーチン激怒!!バイデンの“殺人者”発言に駐米露大使を召喚!!/中国で家畜の飼料不足
鳴霞の「月刊中国」YouTube

https://www.youtube.com/channel/UCMlrVxS7xTrXaP9MzF6jAmQ




プーチン大統領は阿呆とわかっている相手へ対し激怒はしていないだろうというか、するはずもない。

ただ核保有している国家の大統領がアタマがイカれてるプライム梅田X野郎ということが正式へ確認できたから、キチガイ梅田X野郎がアメリカ大統領でいる限りは自国の大切なロシア大使を現在のキチガイ大統領がいる酷い頭をした状態の冷酷な爬蟲類の頭をした黒頭ワシが飛びかう不潔で臭い梅田アメリカへはおいておけないという極めて常識的な判断をサラッとくだしただけである。

要するへ相手へする価値が全くないΧ賊風情は太陽系から立ち去ってもらうか、さもなくば文字通り全宇宙からΧ滅してやるしかないということである。


グゥーモで済めばまだマシだろうがそうは問屋が卸さないだろう。

動画コメ;少年ゲリラ

[関連動画]
張陽チャンネル
米中会談の初日に口論【第130回】
張陽チャンネル

https://www.youtube.com/channel/UCMeULnWVsuBMo2MpEZs7AHw


























“モデル目指す女性”に性的暴行疑い 自称芸能プロ役員逮捕
3/16(火) 12:39配信

東京・渋谷でモデルを目指す女性に声をかけ、性的暴行を加えるなどしたとして、自称・芸能プロダクション役員の男が逮捕されました。  強制性交などの疑いで逮捕された職業不詳の山口公義容疑者(60)は、先月、東京・渋谷区で30代の女性をインターネットカフェやホテルに連れ込み、3回にわたって性的暴行を加えるなどした疑いがもたれています。  山口容疑者は渋谷駅前で、実在する芸能事務所に似せた名前のプロダクションの役員を名乗り、モデルを目指す女性に対して「会社を紹介する」などと声をかけていたということです。山口容疑者は、「女性も同意していた」と容疑を否認しています。(16日11:46)

https://news.yahoo.co.jp/articles/67485a83cbf371b17ca79d39805311a8ac40ff76



























作成中です・・・。

破魔です。ご自由へお持ちかえり下さい。
















プレヤデスアルシオン
アルシオン・プレヤデス107:科学的詐欺、法的訴訟、市民の抵抗、反ワクチンの抗議

https://www.bitchute.com/video/PRjPhnp6J4WF/

****音声入り新フォーマット****
***このドキュメンタリーは、二部構成になっています***

今や何も隠されておらず、全てがあからさまで示されていると知るべきだ。人々はもはや人類に対する陰謀の厚顔な性質を知らない訳ではない。それゆえ人々に為されている取り返しのつかない害にまったく同意していない何十万もの医師達や、さらには政治家達からもこれに対する非難が表明されている。

そのためこの医療の暴虐とその医療テロに対しわたしたちが閉じ込められている不吉な監禁から出るべく、デモを行い、抗議するのを止めないことが何より急を要する。なぜなら全ては、優生学主義の社会工学とその偽の科学の一端であるからでそれゆえ市民の抵抗が道徳的義務に等しいのだ。
だが闇のエリートとその製薬会社はワクチンを接種するよう民衆に奨励し続けて集団接種を加速させようと努めており、さらに何百万もの人々がワクチン接種による副反応について考慮に入れずに職を失う恐れからワクチン接種を許している。

これに関し現在、医療従事者や警官、そして軍人らに投与されているアストラゼネカの実験的なワクチンは酷い副反応[副作用]を起こしており、多くの者がワクチン接種を受けることを拒み、また多くの国で中断されている。またちょうどワクチン接種の後に、ないしはワクチンに反対する発言をした後に突然奇妙な形で亡くなる人々のことが告発されている。

では別のパンデミックについては何が言えるだろうか?つまり、治療を受けられずに悪化し、さらには医療機関で予約が取れず、手術や治療が中断されたために死亡しているケースさえあるが、余り話題にならない無数の病気のことだ。
これら全てゆえに世界中で様々な集団や、被害を受けた事業主、個人、医者、専門家、組合、さらには政党による多くの告発や訴えが起こってきている。

彼らはパンデミックのかじ取りの中で為された法外な措置の結果に対し政府および厚生省、国際裁判所に責任を取るよう要求している。これらの集団デモのお陰で次第に多くの国々で権利や市民の自由の侵害に対しさらなる前進を遂げている。

提供:アルシオン・プレヤデス
以上、アルシオン・プレヤデス107動画説明より抜粋




































¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦ 
以下プライベート区域です。 記事とは関係ない私的メモ覚書きすぐ観られるように映画動画等。
¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦



以下[覚書/継続調査対象/超重処刑対象/保護対象/重要告知/独り言/甲斐[盔]毒を解読/大企業複合体等]


イルミナティ隠蔽偽装工作された地上施設、地下施設[地下鉄/山利用地下施設等含]及びトラップ機械化高層ビル並びにヴィル支配システム石屋群を掃討滅消ス。

パルスロド痲薬師寺を処刑滅消決定。
L及びオオカミ女[所]組長処刑滅消決定。
竹蟲処刑滅消決定。

入Χ者は全て処刑。
[ 2021/03/21 08:26 ] wake up go! | TB(-) | CM(-)