FC2ブログ







2020 V輪

hitori

みなさんこんばんはー。

まだ残暑が続くものですが、もうすぐ夏も終わりなものです。

そういえば五輪が東京で決まったものです。
わたしはまったく興味なし。

五輪といえば平和の祭典。

八紘一宇は世界政府と=ではないとわたしは考えたいものです。


平和などという言葉があることがすでに戦争を前提にした世界であることに気づかされるものですが、シリア攻撃の回避の可能性など、世界が徐々に針路変更をしているように感じるものです。


もうどうなるもこうなるも混沌とした滅茶苦茶な破綻世界のようであるものですが、行き詰ったこの世界、息がつまりそうなこの世界、それでも生きる道は確実に険しくなっているものですが、もう腹をくくってわたしは淡々と生き抜くものです。


混沌以外に何も無いように思えてくるこの星を、せめてココロ、気持ちで埋め尽くしたいと願うものです。



Re: タイトルなし


おこちゃんさんこんいちはー!

コメント蟻が10匹!というものです。

写真の拡大画面の背景は知らないうちにこうなっていたものです。
言われて見て初めて気がついたのですが、どうしたらこうなるのかわからないものです。

原発の港湾で汚染水を隔離しているなどという大嘘を世界中に公言するような卑しい者が、美しい日本とかいう言葉を口にしている。
これがどういうことなのか、言っている本人は日本人になりすました傀儡総理で、そして人間の痛みなどわからないのでしょう。

ツバメはかなり敏感なようですね。
日本野鳥の会のHPにもあったので調べてみたものです。

もうオリンピックそのものが巨大な嘘の平和のカルトの祭典であることは、ロンドン五輪で明らかになったものです。
官・民・報道が一丸となるのは3Sのひとつであるこういうスポーツビジネス、お金が転がる話しの時だけ。
福島の件では一度としてこのようなことはなかったものです。
わたしは一切観ないものです。

日本野鳥の会のHPにツバメのことがありましたので調べさせていただきましたが、動物で1年後、人間が4年後なので、来年にはどれだけ隠蔽しても徐々に放射性物質の怖ろしさを思い知ることになっていくのでしょう。
http://www.wbsj.org/activity/conservation/research-study/radioactivity/situation_tsubame201305/
[ 2013/09/12 17:42 ] [ 編集 ]

ゲンさん。
おひさ~、イエーイ!!

わたしも五輪興味なし。
元々、スポーツはあまり。

しかし、東京でやるにしても、原発の今の現状どーするの?
異常ツバメも発見されているのに。


写真拡大したときの、画面変えたのですネ。
[ 2013/09/12 00:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://616kkllxx666250ss036.blog.fc2.com/tb.php/481-97d964e8