FC2ブログ







撮れたて

neko mike
今日は数匹いることが発覚した子猫の中でも同じミケネコの子猫にお乳を与えていたので撮影しようとして網戸を開けたら子猫だけ逃げてしまったものです。


おまけにニボシネコさんにまた「ハアーッ」という威嚇までされたものですが、子を守る本能がそうさせているのでしょう。


それでもこの親ニボシネコさんは最近では網戸を開けても逃げずに撮影させてくれるものです。


まあいっぱいお乳が出るように最近はゴハンも唐揚げやサバ煮などとカルカンのキャットフードを混ぜたものです。


まだ乳離れしていないので、もう少しは子連れで来るのかも。



Re: タイトルなし

おこちゃんさんこんばんはー!

そうなのです、白黒・薄い茶色と白・三毛の三匹を確認したものです。
まだいるかも[笑]
なぜか一匹づつしか連れてこないものです。
お乳をあげているのは初めて見たものですが、なんとも可愛らしいものでした。

始めのころに比べればかなり慣れてきたのかも知れないものですが、モフモフやネコパンチは夢のまた夢ッv-283
[ 2013/09/12 22:16 ] [ 編集 ]

数匹発見できたのですか?

そう、お乳をあげているんですね。

人間になれてくれたらいいのにね。
[ 2013/09/12 22:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://616kkllxx666250ss036.blog.fc2.com/tb.php/483-e13d5a66