FC2ブログ







リンクが新たに追加されました


リンクに[感性のおもむくままに]のブログが追加されました。

撮影も上手ですが、どういう瞬間を撮影するのかというそのシャッターを切る瞬間のセンスが素晴らしい。


こんなに写真って美しく撮影できるものなのかと久々に心の動く写真がいっぱい堪能できるブログなものです。

疲れ気味で味気ない日常の中にうんざりして何かを感じたい人には特にオススメのブログであるものです。





Re: ありがとうございます

ネボトケさんコメント蟻が10匹なものですッ!

わたしはお世辞は言わないものです。
ここでこれを言ったらクビになるという場面でもそれを言って仕事をクビになったこともあるものです。
いわいる馬鹿正直な口と、それに伴う災いを糧に生きているものです。


>「一瞬の美」を切り取ることを目標に頑張ってきたのが・・・

それを知ってようやく理解できたものです。
そのがんばられてきた目標は確実に実り初めているものですね。

プロと呼ばれる人の写真や写真集や、たまに県で開かれる展覧会のような場所に行ったこともあるものですが、ココロが動いたのはほぼ皆無なものです。

おそらくそれは写真に限らずスポーツなどのどのような分野でもそうだと確信するものですが、撮影者が誰かになろう、誰かを超えようとか意味不明の勘違いをおかしているからだと感じるものです。

特別な人などいなくて、ただきっと自分自身を等身大で素直に撮影しているからなのと、心が澱んでいないから素敵な瞬間が撮影できるのだと思うものです。

これからもブログを通して素敵な一枚、瞬間の美を掲載してくだされば幸いなものですv-283


[ 2013/09/17 23:15 ] [ 編集 ]

ありがとうございます

こんばんは。

過剰なお褒めの言葉をいただき、穴があったら、入りたいほどです。
でも、正直とてもうれしかったです。

「一瞬の美」を切り取ること目標に頑張ってきたのが
ようやく少し認めてもらえたような気持ちになりました。

これを励みにもっと頑張りたいと思います。
今回は本当にありがとうございました♪
[ 2013/09/17 21:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://616kkllxx666250ss036.blog.fc2.com/tb.php/500-1de3dd36