FC2ブログ







網戸越しですがはじめましてッ!

koneko sirokuro
みなさんこんばんはー!

今日は宮崎は雨でしたが、夕方から雨がやんできたものです。

なので夕方から海岸に散歩にでかけてきたものです。


子猫、最初に確認してから少し大きくなったものです。

親に似てものすごく照れ屋のようで、三匹ともすぐに隠れてしまうものですが、今日はなぜか撮影できたものです。

もう乳離れ間近なのか、今日は母親と競うようにわたしがあげたゴハンを顔をくっつけ合いながら食べていたのが印象的なものでした。

でも最終的には母ネコさんはお椀からこぼれたものを食べて、子猫さんに譲っていたものです。

当たり前のような母子の光景。

人間界では奇妙な母親が増殖しているように感じてしまう昨今ですが、なんだかいつも癒されて、わたしの方がニボシネコさんたちに助けられていると言うものです。




追加記事;2013/10/05 22:40

[ビーチサイドの人魚姫]の俊樹さん、元気になられて復帰されることを強く願うものです。

Re: タイトルなし


ニボシネコさんの子供は白黒さんと茶色白さんと母親と同じ三毛さんの三匹を確認しているものです。

仮面ライダー!ハチワレ!タキシードキャット! なんだかキッチリ△なので珍しいなぁと思ったものです。

カメンライダーというと笑えるものですッv-286



そうなのです、流石はおこちゃんさん。

ネコに対する洞察力が在るものですねe-350

最近、ニボシネコさんがなんだかわたしを見つめてくる場面が増えたものです。

ひょっとしてネコパンチも間近かなッv-283
[ 2013/10/05 22:37 ] [ 編集 ]

白黒のみゅうちゃんだね。

仮面ライダーみたいのが、(はちわれ)というんですが、真ん中にきれいにバランスイイね。

タキシードを着ているみたいだから、タキシードキャットともいいますよ。

子供2匹しか生まれなかったのかな?

初産で少なかったのかな?

煮干しのお兄さんに、母親は少し心を開いているような顔してますね。

[ 2013/10/05 21:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://616kkllxx666250ss036.blog.fc2.com/tb.php/535-17acf434