FC2ブログ







TOPページ 2

アメリカの連邦準備銀行FRBの設立に反対する600人を殺すためにタイタニック号は沈没させられた。



右も左も無い、ただそこに争わせて躍らせる仕組みがあるだけ。


.
物事の本質を捉える。
そうでなければ何の意味も無い。


ω


失われた10支族とは、操作改竄され破壊されたわたしたちの遺伝子DNA螺旋のこと。

ジャンクDNAはジャンクではなく、その操作過程でバラバラにされたDNAのパズルのピースのようなもの。

亜空間よりわたしたちの存在する地球という次元に侵略してきた悪魔たちによって、時間及び歴史を侵略され、囚われ、わたしたちが自然に備えていた能力を削ぎ、支配しやすくするために12本の螺旋構造が解体され、それにより能力を削がれた状態で侵略者が創造したデタラメ世界人間家畜牧場にて残虐なる血しぶきのダンスを踊らされてきているのがわたしたち人類の真実の立場であるものです。















--------------[その他お知らせなど]--------------------

【緊急告知】
子猫の里親募集

詳細は↓

ミケとチビの湘南海岸物語 のBLOG
http://chigasakineko.blog11.fc2.com/

リンク欄の一番上から行けます。





 
[ 1998/10/19 22:08 ] TOPページ   | TB(0) | CM(29)

Re: タイトルなし

nezkingさんコメントありがとうございます。

自分で見たまんま、感じるままを信じて生きていくものです。

おっしゃるとおり、同じ人間が、ポルポトやナチスや731部隊、猟奇殺人などの所業をわざわざするとは考えにくいものです。

やはり、それらの戦争を含めた残虐行為を企画し、運営し、あらかじめ仕組んでおいた金融支配の上で暴利をむさぼりながら支配し続けるために洗脳やマインドコントロールなどの技術を駆使して計画的に遂行させている人間ではない存在が、この世界を少なくとも半世紀以上にわたって支配してきているというのは、むしろ妄想ではなく、先入観や固定概念を払拭しながら冷静に客観的に歴史や日々の現象に目をそむけずに真剣に対峙した結果に辿りつく現実であると感じるものですv-283
[ 2014/10/04 11:10 ] [ 編集 ]

タイトルなし

なるほど。事件、事故などに隠されている暗示はイルミナティーが自己顕示を示すためにやっていると思っていましたが、それに気がついて反発した者が世の中にそれとなく示唆するためにやっているとも考えられますね。世界の国同士を争わせるシステムがあるというのは同感です。共産主義、ユダヤ資本、宗教、独立運動などすべてを使って争い事に誘導しようとするようです。
悪の大元は何なのか人間らしい感情が全く感じられず、人間では無いんじゃないかと思うような時があります。
[ 2014/10/04 10:12 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

世界中が騙されて搾取された植民地奴隷状態であるものです。

その資源を使ったハイテクツールを使う側の市民もまたカタチを変えた奴隷であるということだというものです。

行き着く先は同じ、いつまでも死ぬまで終わらないデタラメ世界の道化。

でもそれが目覚めた人々によって変えられる。

そして悪夢の侵略支配の終わりの始まりとして変わりつつあるものです。
[ 2014/08/24 20:03 ] [ 編集 ]

コンゴの事は、友達から耳を 覆いたくなるような残虐的な事は
きいてはいましたが、想像を絶するものでした。
しかも、金だけでなく、、、携帯、テレビ、車、、を利用している私は、
その事は知らなかった。
[ 2014/08/24 13:05 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

おこちゃんさんこんばんはー!

ん~、地元の人でもほとんどが反対であるものですが、メディアはインタビューの音声を一部故意に消して放送して、「先ほど音声の一部が消えてしまい申しわけありませんでした」というニュース番組を多々見かけるしまつであるものです。

ま、メディアも腐れ外道の集まりなら、明らかに雇われたような賛成派のインタビューや、未だに事の深刻さを理解していない対岸の火事の寝とぼけた輩もいるものです。

街がシャッター街なのも人任せな思考しない輩が商売しているからであるものですね。
そうでなければ原発がなければ生きていけないのであればもう世界はすでに終わっているものです。

あんな酷いテロがあった福島を直接的に、また間接的にでも経験しているのならば、事故原因も特定保護法案で隠蔽していて未だに福島の人が人体実験のモルモットとされ絶望の淵にいるのに、逆に再稼動になれば脳ある人はそこには行かないし、わざわざその産地のものを選んでは買わないものです。
[ 2014/07/17 17:59 ] [ 編集 ]

川内原発、地元の反対が少ないというのは、補助があるし、それにより、街が保っているからですよね。外山恒一が乗り込んで行っているのもわかりますわ。
[ 2014/07/16 23:39 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

おこちゃんさんこんばんはー!


んー、なんとも残虐なものです。



[ 2014/07/16 19:08 ] [ 編集 ]

早々と、続報拡散ありがとうございます。

しかし、人間の皮を被った悪魔です。
どれだけ苦しかったか、、、。
[ 2014/07/16 01:28 ] [ 編集 ]

Re: お礼とご報告

wabiさんこんばんはーッ!

んー、猫いらずなどの毒物が市販で購入できるのも問題であるものですね。

その他の子猫が虐殺されていたということは、毒物を与えたのも同一人物であるかも知れないものです。

里親さんが見つかれば幸いであるものですv-283
[ 2014/07/10 20:08 ] [ 編集 ]

お礼とご報告

里親募集の拡散記事を掲載していただき感謝しています。

今年の初めに同じ海岸に棲む仔猫5匹が変死を遂げている情報を最近得ました。
2匹は吐瀉物を吐いて急死し、3匹は何者かに虐殺されて水路に遺棄されていたというのです。
発見者が埋葬したそうです。
そして、この4匹の仔猫が暮らすエリアに猫いらず様の毒物が混入されたエサが発見されました。

こんな極めて剣呑な状況にいる子達を何とかして救いたい、その一念でブログで里親さんを募っています。
私自身健康面に問題を抱え今いる愛猫1匹の世話もままならない状態とはいえ、自ら保護できないことに忸怩たる思いがあります。

ご協力本当にありがとうございます。
[ 2014/07/10 07:13 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

おこちゃんさんおはよーございますッ!

んー、あのネコを殺すようなものは、とうてい人間ではないものでしょう。

わざわざ動画にUPするのは、最終段階の人間への殺傷を止めてもらいたいという心理からなのか、それともただ残虐であるという本性を晒すことに快感でも覚えているのか、それとも世の中を暗くするために必死なアチラ側の所業でしょう。

犬はネコに比べて比較的人のいいなりになっても、ネコはそうではないものです。
言いなりにならないものを虐待するのは、女性にDVなどを働く傲慢な存在の共通点ではないかと思うものです。

脱法ハーブの連続した事件の連鎖も偶然ではないものでしょうね。

んー、ま、とにかくネコさんたちの里親が見つかれば幸いであるものです。
[ 2014/07/10 02:44 ] [ 編集 ]

ゲンさん、やはり拡散の協力していただけたのですね!
アリガトウございます(=^..^=)ミャー

少しでも 多くの方々に、見ていただき、預かり、
里親さんが、見つかると良いのですが。

子猫なので、里親サイトならば、直ぐに見つかるかもしれないのですが、保護するのも大変な 事情もあるので、
皆さんの、協力と理解が必要なようです。

うちで、預かりたいですが、夫がこれ以上は、
無理なので 拡散のお手伝いぐらいしか出来ず、
残念です。

ゲンさん、感謝してます!
[ 2014/07/10 02:02 ] [ 編集 ]

Re: きのこ雲




おこちゃんさんまたまたこんばんはーッ!!

あれはたぶんアタッシュケースやリュックサックに入るくらいに小型化された核兵器かも知れないものです。

今は悪しき証拠の世界なので、できるだけ放射性物質の残留物質が残らない中性子とか、純粋核爆弾かなァ・・

使用する前にああやって実際に実験するものです。

もちろん悪魔の雛形儀式として日時などを考慮して。

こいつらはまた強引にも最終戦争へと導こうとし続けるでしょう。

そのためにまた自作自演の核テロを起こそうとしているのは、もはや周知の事実のようであるものです。


[ 2014/06/09 00:49 ] [ 編集 ]

きのこ雲

あの情報が出た時に直ぐに見たんだけれど、あっちでしか、騒がれなかったんですよね。
アメリカの演習だったとしても、あのキノコの形は普通ではないと思いました。
気になっていましたよ。
[ 2014/06/08 23:53 ] [ 編集 ]

テスト

テスト
[ 2014/04/13 12:48 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし


おこちゃんさんこんばんはー!

今頃は夢の中でしょうかv-291

好きでよいものですよ~!
好きはものごとを上手にするものですv-283
そして夢中になっているうちにたくさん見えなかったもの、気づかなかったものが見えてくるものです。
何かに好奇心を抱くのも何かの導きであるとわたしは感じるものです。

ピラミッドアイの目の縦スジ、人類のものではないと動画では語られていますが、あの万物の目の正体が爬虫類起源のエイリアンによる地球支配であるものです。

この動画の製作者は知っているのでしょう。

昨日は先ほど午前様であったものです。

例の巫女さんと二人で山奥のとある夫婦の下へ導かれたものです。

巫女さんがどうしてもというので、お話しだけでもというくらいですぐに帰宅するつもりが、お話しがはずんで獅子鍋をご馳走になったものです。

その帰りに全国行脚している巫女さんはキャンピングカーで生活しているので、いつもいく無料の温泉に付き合って待っていたものです。

それで遅くなったものです。


今から少し動画を観てから眠るものですッv-283
[ 2014/02/23 03:12 ] [ 編集 ]

人類の隠された歴史の動画、
私が一番好きなジャンルでしたよ。

好きとか興味あると言うと、語弊あるかもしれないですが。

出土品には驚かされてしまいました。
ここから、また、空想想像の世界に行って来ま~す

(^_^)v  明日の朝(昼)には、戻って参ります!
[ 2014/02/22 23:35 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし


俊樹さんお久しぶりです。

ブログの復活お待ちしていましたv-291
無理はなされずにゆっくり静養していってくだされば幸いです。

こちらこそよろしくお願いするものですv-283
[ 2014/02/22 13:16 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/02/21 19:25 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-283こちらこそいつもありがとうございますッ!

ゆっくりご静養なさってくださいv-283
[ 2014/01/21 18:28 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/01/21 15:51 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

コメントありがとうございますッ!


こちらこそよろしくおねがいいたします。
2014年のご活躍も楽しみにしているものですッv-283
[ 2013/12/31 02:23 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/12/30 18:37 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ハリウッド映画もすべて支配者側の手先。

ハリウッドの映画の技術でCG合成した911ニュース映像や、秋葉原殺傷事件のときのニュース映像の稚拙な犯人逮捕の現場の合成写真、ボストンではゾンビ映画で使うニセモノの血と肉。

ミリシアです。

支配者層に立ち向かうミリシア。

民兵のことです。

正確に言うと州兵[連邦政府正規軍から見れば民兵]と連邦政府の正規軍の間くらいの兵士の集団であると言ってもいいと思うものです。

やがて合衆国が合衆国でなくなろうとすれば、連邦政府から見れば反旗した各州の州兵が敵となるものです。
なので州兵の所持する戦車や武器弾薬はボロで錆び付かせているものです。

連邦政府は支配者層に乗っ取られた不法な蛮族の政府であるものです。


なのでミリシャは権力者側の世界統一政府樹立にむけた計画に不都合であるものです。

だから銃乱射事件を犯人を洗脳して起こさせたりして、悲劇をつくりあげ、銃を廃止させたり、民間人が持てる銃の性能をおとさせたりして規制するものです。

例えると、そうしないと用意した無数の棺桶が使用されることなく余ってしまうからというものです。

ミリシャをテロ組織に指定するのは、今は無理があるので、それでこういう手法で市民を騙しているものです。

でもいつかは暴走し、露骨に牙を剥くときがくるものです。

日本の刀狩はどうでしょうか。

美談ですが、どうでしょう?

そういうものですッv-283
[ 2013/12/12 08:23 ] [ 編集 ]

ボストンの件です。
私は、病院の待合室でニュースを見て、不信に思ってました。

やはりネット上で、囁かれてました。

爆発は、衝撃的出来事ではありましたが、救出光景が、変だと直ぐ思ったよ。

担架で、運ばれた女性は何故?
その後、足の骨肉が吹っ飛んだ男性が痛がりもせず、普通なら、どう考えても、、最低失神、車椅子に座れないし、骨肉が垂れさがっていたら、ボカシますよね。

最初に救出するよね。

あんな止血で車椅子じゃー、死ぬよ。

血も垂れてないし、飛んだ血の色も変。

不自然でした。

記憶では子供が一人亡くなったようでしたが、巻き添えなのか、それさえウソなのか?

時々、思っています。

結局、ヤラセだとしたら、何を
やりたかったのですか?

[ 2013/12/11 02:42 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

俊樹さんありがとうございますッ!

たびたび更新できない日が続きますが、よろしくおねがいいたしますv-283
[ 2013/11/27 17:52 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/11/26 15:50 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

おこちゃんさんおはよーございますッv-283


戦争がなくなるかどうかはわからないものです。
もしも世界中の人々が漏れなく気づいたなら、それは可能になるかも知れないものです。
それがたとえ世界中の三分の1の人が気づいただけでも。

たとへなくならないとしても真実を広めることは、誰にでもできる唯一の手段だと考えるものです。
当然にして誰にでもできてもリスクは伴うものです。
詳しい内容は今の段階ではキチガイだと思われるだけなので言えませんが、実際にわたしでさへ嫌がらせを受けているものです。ネットは監視されているから。
まあそのお陰で念願の核心に確信を得ながら一歩一歩近づくことができたものですが。


彼もまた無知な人々の嫌がらせや、戦争を仕組んできたモノたちに飼われた傭兵やそれらが経営するカルト宗教団体の信者などによって命を狙われるかも知れないものです。

それでも彼はこの[告発・暴露]などの新しい戦争を始めました。
それは今まで彼が行ってきた戦争ではなく、少なくとも本当の敵を認識し、それらと闘う・戦う行動を起こすことによって、彼は生まれて初めて自らの意志で闘う本当の兵士となったのだと確信するものです。

彼以外にも、もとFEMAの職員の女性までもがずいぶん前に告発しているものです。
彼女の安否は不明であるものですが、彼女は命を狙われる覚悟を述べてからYOUTUBEに勇気を出して告発したひとりであるものです。
彼女の場合は側には誰もいませんでした。
彼女が告発した当時は、まだそんなことが企まれていることに気づいている人は少なく、彼女のような人たちは世間からキチガイ扱いされていたからです。

少なくとも彼女と彼は自分自身の敵に勝利し目覚めて立ち上がったということです。

もう何年も前からFEMAについてはYOUTUBEなどのさまざまな手段で暴露されてきました。
今世界で何が起きているのかを、日本のメディアが一切国民に隠蔽し、糞の価値もないバラエティーやお笑い芸人やカルト芸能界のあまちゃんやAKBなどにどっぷりと浸からせて、真実から目を逸らさせ、そしてさまざまな嘘を巧みに真実と嘘を混合させて発信することによって真実を見えなくする手法などで、日本国民を馬鹿にしてきているかが理解できるはずです。

例えるならバラエティーやお笑い芸人を見て笑っているのは視聴者の方ではないのです。
視聴者がこの馬鹿な犬野郎と笑われているのですよ。
おそらく今回がくだらない歴史のマッチポンプを終わらせる最期のチャンスでしょう。
わたしたちは少なくともそんなチャンスに恵まれた時代を生きているということだと感じるものです。











[ 2013/10/26 09:12 ] [ 編集 ]

戦いから帰ってきた兵も、体や心が傷つき、
この様に、告白しているのですね。

命よりお金主義の組織により、
平和の謳い文句に騙されて出兵したり、嫌々でも出兵させられている。
彼等もまた犠牲者だ。

彼の言っている事が皆に知れてくれたらば、戦争はなくなるだろうか?

植えつけられている宗教観、人種、、。
直ぐにはなくならないだろうけど、感動しました。


あの、棺桶や収容所の数は、何を意味しているのかと思うと
ぞっとしますね。
単に、災害などのための棺桶でないことは、明確です。


 
[ 2013/10/25 20:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://616kkllxx666250ss036.blog.fc2.com/tb.php/610-763e7c17